COMET Sで撮りました | foto-poohのブログ 写真と模型を愛する人へ

foto-poohのブログ 写真と模型を愛する人へ

趣味で集めたカメラや模型、模型エンジンについて個人の感想を書いています。

ほぼただで手に入れたコメットSで撮影してみました。このカメラがジャンクだったのは、レンズ周りが外れていてまともに撮れない状況だったからです。ピントを調整して今回試写をしてみました

 
距離合わせをして撮影していますが、ピントは予想以上に良くて驚きました。
 
 
 
横幕の文字もしっかり読めます。
 
 
 
遠距離の風景では隅にのけが出てしまいイマイチのようです。
 
枝を狙ってみました。