柴田さん | foto-poohのブログ 写真と模型を愛する人へ

foto-poohのブログ 写真と模型を愛する人へ

趣味で集めたカメラや模型、模型エンジンについて個人の感想を書いています。

今日の帰り道、奥さんと落ち合って一緒に帰って来ました。お腹が空いたので途中下車して食事をすることにしたのであうが、駅から食事をとろうした店までの間に商店街があり、その一軒の店先に柴田さんとブルクロ?が並んでいました。それを見つけた奥さんはすぐに近づき柴田さんを手に取りました。そしてあちこち細かく点検してこれ欲しいと言い出してしまいました。柴田さんのそばには小さな柴田さんがたくさん並んでいました。そちらに目を移した奥さんはその中から小さい柴田さんを取り上げてこれも欲しいと言い出しました。結局柴田さんを2つ買って帰って来ました。

{E572CD7D-3CC3-4C8C-ADDC-77DA0ED0EC79}

柴田さんは芝犬のぬいぐるみで、オーバーオールを着ていて胸のポケットにはイニシャルのSが書いてあります。ただもう一方の小さい柴田さんは驚くことにノーパンでした。ただ首輪をしてハートのクッションを胸の前に持っています。すごくシンプルなぬいぐるみですが奥さんはすごく気に入っているようです。家について袋から出して抱きしめていました。動物好きですね。