昨日までトレーニングを3日続けて休み。。。
走れないこともなかったのですが、やめました。
今日から再開します。
青梅、まだ迷ってます。
トレーニングとして走る選択もありますが、
自分の性格上走り出したら止められないので。
悩むところです。
今日走った感じで決めますが、
十中八九やめることになりそうです。
でもまた走れるのは少しうれしいんです。
昨日までトレーニングを3日続けて休み。。。
走れないこともなかったのですが、やめました。
今日から再開します。
青梅、まだ迷ってます。
トレーニングとして走る選択もありますが、
自分の性格上走り出したら止められないので。
悩むところです。
今日走った感じで決めますが、
十中八九やめることになりそうです。
でもまた走れるのは少しうれしいんです。
昨日、おとといとコメントを頂いたのに返事が遅くなり
申し訳ありませんでした。
日曜から1日半経ち、吐 き気はおさまりました。
が、まだ胃腸の調子はすこぶる悪く、胃腸の炎症から
微熱もあります。
明日あたりには週末のレースについて決断しないとと
思ってますが、正直厳しいだろうなという感じです。
食事もまともにできない状態なので、カーボなどできないし、
何より脱水症状が怖いので、マラソンは厳しそうです。
自分の体の状態は自分しか分からないので、
そこは勇気を持って決断しようと思います。
今日は午前中練習会に行ってきました。
まだお尻を解されたとこは痛いですが、
他は異常ありません。
来週がレースなので、今日は長くても15kmです。
でも筋肉を落とさないように、しっかりめにやっておきたいところ。
ペースは来週の標準ペースに置いてる4'30/kmで。
~5km
22'16 (=4'27/km)
5km~10km
22'09 (=4'26/km)
10km~15km
21'45 (=4'17/km)
+780m
3'07 (=3'59/km)
down-jog 1.1km
こな~ゆき~舞う中のトレーニング、やっぱり寒かった。
走っているときはまだいいけど、ダウンしたら超冷えた![]()
終わった後、表参道の清水湯に行った。
ジェットバスとか炭酸湯でしっかり筋肉をほぐし、体も温めてから
帰宅。正直走る前より体が軽い・・・。
ちょっと病みつきになりそう![]()
