一昨日フォルツアにプチカスタムでステップボードを取付。
それで昨日は定番コースをツーリングして来ました。

行先は岐阜県中津川市まで
途中同県恵那市山岡町の道の駅おばあちゃん市•山岡で休憩。

大水車が元気にクルクルと回ってました。

中津川市までの県道は1月2日に降った雪がまだかなり残ってました。
しかし路面状況はドライで安心して走行。その後帰りは恵那市まで来てマクドナルド恵那店でお昼ご飯。

最後の休憩は毎度の同県恵那市三郷町の道の駅らっせいみさと定休日です。

今回プチカスタムで取付したステップボードは、アルミ製のグレー色なので汚れも目立たなくバッチリでした。本日のツーリングも無事帰宅出来た事に感謝。
では!