明日から梅雨前線が北上して来る模様••••••

併せて雨天が続くみたいなので、今日の晴天を逃してなるものかと、愛車壱番機フォルツァMF17で朝6時出発、ツーリングへGo〜



最初の目的地

岐阜県郡上市明宝 道の駅 明宝(磨墨の里)冬季は積雪で来れないので、半年振りの来訪です。



それにしても良い天気〜

道の駅はまだ開店前…



梶原景季さんと愛馬・磨墨さん

おはようございます。

いつ観ても凛々しいです。



いつの間にかバイク神社が出来てました。

バイクのガソリンタンクが…



鳥居の手作り感が何とも味が有ります。
さて次の目的地へ


最終目的地に到着〜
岐阜県高山市清見の『道の駅パスカル清見』


バイクは自分のみ
やっぱり山間部は涼しくて気持ちが良き


ライダーの聖地
この後、岐阜県下呂市へ抜け国道41号線を南下


休憩とお昼ご飯は
岐阜県加茂郡白川町の『道の駅美濃白川ピアチェーレ』


岐阜県民のソウルフード
冷したぬき蕎麦が美味しかった。


デザートに名産の白川茶ソフトを頂きました。この後、お腹も一杯になったので帰路に…
今回のツーリング山間部は涼しくツーリングを満喫出来ました。

今日も無事に帰宅出来た事にいつもながら感謝です。