明日から梅雨前線が北上して来る模様••••••
併せて雨天が続くみたいなので、今日の晴天を逃してなるものかと、愛車壱番機フォルツァMF17で朝6時出発、ツーリングへGo〜

岐阜県郡上市明宝 道の駅 明宝(磨墨の里)冬季は積雪で来れないので、半年振りの来訪です。

道の駅はまだ開店前…

梶原景季さんと愛馬・磨墨さん
おはようございます。
いつ観ても凛々しいです。

バイクのガソリンタンクが…

鳥居の手作り感が何とも味が有ります。
さて次の目的地へ
岐阜県高山市清見の『道の駅パスカル清見』
やっぱり山間部は涼しくて気持ちが良き
この後、岐阜県下呂市へ抜け国道41号線を南下
岐阜県加茂郡白川町の『道の駅美濃白川ピアチェーレ』
岐阜県民のソウルフード
冷したぬき蕎麦が美味しかった。
今回のツーリング山間部は涼しくツーリングを満喫出来ました。
今日も無事に帰宅出来た事にいつもながら感謝です。





