心臓を捧げよ | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

お久しぶりです
H・Sです!

今話題の巨人に会いに行ってきました!
USJ~!!



もう興奮が止まらない(☆Д☆)♪

もちろんモンハンも行ってきました♡
ジンオウガは是非生で見てもらいたい!
あの雷電を味わってもらいたい!!

で、進撃の巨人に話戻すと
とにかく凄かったです♡
あのクロノイド?がもうリアルでリアルで(笑)
兵長とかもう(눈_눈)←この表情でした
ちゃんと心臓を捧げてきましたよ(゚Д゚)/ハッ
実写の映画も早く観たいです(*^^*)
個人的には石原さとみのハンジがめちゃくちゃ観たいです!