フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。


テーマ:
iPhone6s待ちのH・Sです(*^^*)
今回は新色ローズゴールドを予約しました(o^^o)
私のiPhone5sが最近画面剥離を始めてしまい、、
直しもできないそうです
困った子です( ;´・ω・`)
なので早く6sに来てほしい!!データが飛ぶ前に(笑)



タイトルに書いたドーナツはサークルKのもの
48層?!?!?!
と大変気になって買って食べました



これがすごく美味しく、次の日も食べたのですが
これ何kcalあるんだろう?と裏側を見ると
想像以上の高カロリー、、、
知らず知らずデブ活してました(^_^;)
次からは食べる時は一食置き換えのつもりで食べようと思います(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、朝晩は寒く、昼間は暑い日が続きますね。

皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

近年、風邪を引いた記憶がないてらおです。


ついに、手元に来ました。

iPhone6s plus SIMフリー



アップルストアで予約をしたのですが、予約開始日の次の日に予約したのですが

すでに25日到着分はなくなっていて、商品の到着が10月11日~10月19日

となっていました。

しかし、25日発送で28日に到着しました。

到着までに時間がかかりすぎかなって思って、発送状況確認をしてみたら

なんと、中国からの直接配送でした。


で、到着後すぐに今、使っているiPhone5sのSIMを差し替えてセットアップ

やっぱり、でかい!!

でも、電話よりNETしたり動画みたり、写真撮ったりする私にはピッタリです。

Live Photosも試してみましたが、非常に面白いですね!静止画の概念が変わるかも?


今は、auのSIMですが近いうちにOCNかU-mobileにしようかと思っています。

なんせ電話しなっかったら一月2000円以内ですみますから(3G契約で)

電話をしっかり掛けられる方は3大キャリアの方がいいと思いますが


今回のiPhoneもしっかり売れてるみたいですね。

日本人のスマホユーザーの過半数以上がiPhoneらしいですね。


今回のiPhoneは大事にして長く使います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


デザインのタカハシです。

町で偶然こんなチラシを見かけたので、
行ってみました。
岩合光昭さんの「ねこ歩き」。

連休中だったので会場の入り口には
入場待ちの列ができていました。

世界各地のねこ達に癒されました~(๑´ `๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩、すごしやすい気温になってきましたね。

業務の冨岡です。


外食でお店のメニューにあったら、

ほぼ、必ずといっていいほど、

頼んでしまうメニューがあります。




チキン南蛮です!!!


鳥肉好きで、タルタルソース好き(マヨラー)の為、

一択となっております。


メニュー表をぱらぱらと何度もめくり、

どれにしようか時間が掛かるような事は、

ありません。



着席、すぐ呼びリンのトミーでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が動けば雨が降る!
営業の豊田です。

現在、豊明花き トレードフェアにて出展営業中です。
会場にお越しの皆様、ぜひ資材ゾーンのフォルツァまでお越し下さい。

お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。