倉敷音楽祭は3月22日まで! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

なんじゃぁかんじゃぁ言いながらも3月8日の出番は、無事終わりました。


前日の3月7日は、ずっと雨で野外行事は中止。


次の日はどうなることかと思いましたが、


日頃の行いでしょうか?、


見事に晴れました。



私たちの出番の前には、岩手県から大槌虎舞の公演がされており


美観地区を流れる倉敷川に入って舞っておられたりして大変盛り上がっていました。




私たちの出番の時も、大勢の方に見て頂くことができ、


初めて人前で叩いた童たちには、いい経験になったでしょう。




来年もまた出演の抽選に行くことになりそうな安原でした。