皆様、よいお年を | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

今年もあと残りわずか

皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

 

今年こそ滑りの質を上げるぞおー

もっと滑りに行く回数をふやしたいぞおー

いろんなスキー場行きたいなおー

新しいGEARなんでそこそこにおー

いつもと変わらず淡々と・・・ガーン

それぞれの想いはあるでしょう

 

新しい年も皆様にとって充実した

一年になりますように願っております。

 
ブログも非公式ではございますが
会活動の雰囲気につながるよう(・・・・になってるのか?ん~わからん)
自由奔放に更新してきました。
立ち寄ってくださる方、有難うございましたわーいわーい
来年も頑張らず、このとーりで普通にシレっと更新していきますわーい
 
 
 
 
 
あ。
新年定例会
2018年1月15日(金)
 
2018年1月5日(金) 失礼しました。
またもや、やってもーた。
最近・・・老眼ではないのか?と感じ始めている№142です。
ヨシっ!初売りでオサレ眼鏡だっ!
 
 
ニッポンの正月は三が日まで
定例会へのご参加、お待ちしておりますでは。
 

 

皆様、よいお年をばいばいノノ"