本年もどうぞ宜しくお願い致します | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

元気イッパイなForYouメンバーさ~~~んy’sy’sy’sy’sy’s

 

皆様、まだ休暇中の方もいらっしゃいますか?

早々に仕事始めも方もいらっしゃる事でしょう

社会復帰していますか?

 

新しい年も楽しく滑ってスキー

楽しく呑んでsei

豊富な情報交換おしゃべりの年にしましょー犬(ニコニコ)

 

 

さて

ForYou   twitter ご覧になりましたでしょうか?

駅、構内で見かけたときは懐かしさのあまり「ブホッ煙」っと噴出した№142です。

 

三上博史Verもあったのねー雪

 

 

東北在住ですとどーーも『新幹線で滑りに行く』という文化が無くて

ピンとこないんですよね。。。

一度、東京在住時にガーラ湯沢へ新幹線で行った事があり。。。

持ち運びは少し大変ではありますが、自分の道具があるので自宅から持参。

滑り出しまでの準備はそりゃぁ、チャチャット早い。

 

でもレンタルエリアの混雑絵図は東北に無いなぁ~と感じた事を思い出しました。

「あぁ、、、新幹線で滑りに来るってこういく事なのね」・・・と

まぁ、たくさんの方がスキー・ボードに興味を持ってくれれば嬉しいな。。。という所ですね雪だるま

 

 

レンタルでもなんでも雪山で滑ってみるのが一番雪だるま

楽しくなってもっと行ってみたいなと思ったら

選択肢の中にForYouスキークラブがあります木

”一緒に楽しく滑ろーよ”と幅広い年齢層の仲間がおりますゆきだるま。

 

冬は限られた時間ですっ!

気になっている方はぜひ!

 

 

さぁ~~~みんなで楽しく怪我の無いシーズンにしましょー!

 

 

明日は定例会!ドーン

 

 

 

あ~餅テロの真っただ中

酒は少しの間、いいわ。ラーメン食いてぇラーメン

あぁ。。。チリトマトでもいいなカップヌードル

 

 

 

 

 

可能な範囲

岩手ツアーの様子をtwitterに上げますねー