皆様、素敵なクリスマスを | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

我が家は至ってフツーな日ですが・・・・。

最近、賞味期限切れのアルファ米が舞い込んできて

新米もあるのに。。。定番のリゾットも飽きてなんとかならんかねブタとなくなく考えている№142です。

とりあえず、炊飯後に叩き潰してチヂミ韓国

カ〇リチョーザ風ライスコロッケコロッケに挑戦してみますわ。 

えぇ!モチロン一人で片付けますわニヤリ

 

さて、本年も残り少なくなりました。

「一年過ぎるのが早かったー」とアチコチで耳にしますねウインク

それは充実した一年だったという事。

忙しすぎて早かったという事もありますが、体は一つ。物理的に限界がありますって照れ

健康で一年を無事に過ごせた事に素直に感謝しましょー照れ

 

 

ForYouでは年明け

1月5日(金)

定例会がございます爆笑皆様、お忘れないようにご参加下さいませ

 

新しい年を迎えて清々しく皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

あ"---------あせる

春スキーがあるとは言え、仙台近郊でスキーを楽しめる季節。

約三か月しか無いんですよーーーービックリマーク

まだ冬は始まったばかりと思ってるでしょびっくり

そりゃー家に居るのが好きな方なら長い冬となりますが

滑り馬鹿なForYouメンバーなら足りないくらいでしょガーン

短い冬を楽しまなくちゃアップアップ

アッチのスキー場走る走る走るコッチのスキー場ダッシュダッシュダッシュと忙しいんです

 

ForYouを気になっている方もっっっ!相撲/走る

先月入会されたメンバーももう馴染んでますよお願い

 

入会に際してお手伝いする役員だって滑りに集中しちゃいますもんチョキ

ForYouで活動するなら今っDASH!DASH!