今週は蔵王ですよ | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

12月中に3回も国分町で忘年会・・・の№142です。

そんなに普段、行くところではないけどさぁ真顔

たまに街並み眺めながらはいいんだけどさぁ・・・極端だわチーン

ForYou飲み会でも東口、西口エリアだけではなく、一番町エリアまで

足を延ばしてもいいなら使ってみたいお店もあるんですがね。

ん~今、「小型サロンバス貸し切り」を検討中なんで考えておきますわ。

 

さて、今週末は蔵王企画

下まで滑ってこれるかな?参加される方は期待しましょうアップアップアップ

 

 

あと、HP!

メンバーの瀬戸屋さん直々にリンク貼り付けOKですのコメントを頂きましたので

「現在の活動の様子」へリンクボタンを設置しました。

是非、お立ちよりくださいビックリマークビックリマーク

 

 

仙台スキーサークル

ForYouスキークラブ

音譜音譜賑やかに楽しく今年も活動中音譜音譜

 

お一人様大歓迎!

ご自身の意思で思い切って連絡してみてくださいね爆笑

楽しいコミュニティの輪が広がりますよニコニコ

広げ方はあなた次第。
 

私達は年明けからドンドン滑りにアチコチ吹っ飛んで滑りにいきますので

お問い合わせ、ご質問は今のうちですっチュー