冬企画一発目! | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

相変わらず職場同室で声を出しながら連発の大あくびをする職場マナーがなっておらん上司に

そろそろブチ切れそうな№142です。あぁ、、、右手にホチキスが・・・ピンポイントで振りかぶって投げてぇ~。

誰かぁぁぁ「やっておしまいっ」って言ってくれぇSOS

 

さて、今週末はForYouウィンターシーズン1発目企画『初滑り①』チュー

(ホームページには行先が入ってますね) 夏油高原スキー場

 

雪は間違いないでしょうお願い

参加者の皆様、早く滑りたい気持ちは重々承知ですが

まずは道中、安全に目的地へ辿り着くのが最優先です。

皆さんを安全に移動させてくれるドライバーさんへ感謝

万が一の事があったらせっかくの初滑りが台無しになってしまいます。ガーン

ドライバーさんは自分のペースでOKですよ爆笑(何人たりとも邪魔はさせぬオーラ全開で♪)

滑り手の皆様はシーズン始まったばかりキョロキョロ

何らかの怪我や事情でシーズン開始と共に終了ちーんちーんちーん (数々見てきた) konatu

それはそれは可哀想なもので一番本人が悔しい思いをする事でしょう。

 

なので最初からご自身のスキルを見極め、身の丈を理解し、ストレッチも念入りに

初滑りからトップギアに入れるよりは、アイドリングから。。。をオススメ致します。

 

ゲレンデ目の前にしたら忘れるから、誰か一人がストレッチすればみんなするもんです。

 

ヨガヨガ  ヘタレ・ヨガ

 

 

あ。コンディションが抜群に良かったら・・・そうもいかないよねぇ爆  笑わかる。

そこは自己責任知らん

 

 

さて、初滑りにあとは『初滑り②』も控えています。

 

 

その次は!!!びっくりビリー

年明けのめでたい企画

2018年1月6日~7日

岩手泊まりツアーの申し込み締め切りがあります。

 

安比高原スキー場

西森エリア、、、行けるかな~? 計画性無くセカンド行ったら大変よ

下倉スキー場

NICEなゲレンデはリフトが遅い。。。否っ!それを上回る面白さがそこにアリ

 

 

 

泊まり企画もまた面白いですよ笑い

締切ギリギリの連絡ではなくてご自身の意思で『行ってみよう!』と思ったら即申し込みガツン

それがForYouなんです手

迷ってる新メンバーさんにも声かけしたいところですが、なかなか行き届かずむむむ

ここで呼びかけるしかできませんが新メンバーさんのご参加もメンバー一同、

心待ちにしておりますいらっさい 会えるといーねっいいね

 

 

さぁさぁ!

これから滑りにいくのに忙しいですよーsei

今年もメンバー誰も怪我が無いよう、楽しいシーズンを思いっきり過ごしましょう♪

 

~追伸~

東京支部企画

2018年1月19日~21日

スキーツアー&ワカサギ釣り

 

 

 

・・・の

 

 

 

ワカサギ釣りご希望の方!

一次締め切りが明日となっております。(スキーツアーはまた後日)

釣りたて、揚げたて(?)自分で釣った魚はうまし魚魚魚

お忘れなく