”ランクイン”だってー | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

いよいよ寒くなってきましたねーブルブルブルブル いー寒さだっ!

昨日は牛乳味噌仕立ての豚汁作成にて温まりーの

最近は暖かく包んでくれる4本足の相棒から出れず寝落ちパターンこたつ猫

どてら・・・実家のどてら持ってこよーかしらどてらと考えてる№142です。

 

 

 

さて、

ブログの管理画面を開いたら、、、

『人気記事ランキングにランクインしました』

『公式ハッシュタグランキングにランクインしました』・・・・のメッセージが。

 

 

毎回、阿呆な書き出しなのに?

 

 

ウインタースポーツサークルですが大葉の写真アップなのに?

 

 

非公式をいい事に書きたい放題なのに?

 

 

 

ようワカランけど、興味をもってお立ち寄り下さってる皆様のお陰と素直に喜びましょうにこっにこっ

あ、HP随所に先日の交流会画像を散りばめていますうほ