ForYouは絶賛活動中 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日、、、仙台市の検診で

バ。。。バリウム飲んできた№142です真顔

3年ぶりかな?えぇ・・・飲みっぷりよくゲロー

地域にもよるんでしょうが、、、いくらか飲みやすくなってるー

そして「バリウムに下剤入れていいですか?」って・・・おぉ

特段不調が無ければおかわり錠剤のお世話にならなくて済むって事ね音譜

しかし・・・あの台でグルグル回されるのは毎度慣れん。

バリウム飲む→ジェットコースター乗る→撮影じゃダメかな?と妄想しながら

無事にミッションこなしてやったぜチュー

 

さて

ForYouでは滑り企画が始まり、もう参加された方もいらっしゃいますね合格

今年はシーズン、長く楽しめるのではないでしょうか??

 

メンバーさんからも

「こんな様子だったよラブラブ」と画像や動画を頂いておりますアップアップ Thanks!

 

早速ホームページのアチコチに散りばめておりますので

休憩時間、就寝前の空いた時間にでもお立ちよりください。

 

 

今年、創部25周年

ForYouスキーキラブのホームページ

TOPページがだいぶ賑やかになっていて

個人的にはシンプルなデザインが好みなんですがショボーン

まぁ、活動のメインになるシーズンという事でチェックしないと

いつの間にか変わっているって事ですチョキふふっ

 

 

そう!!!!

FoeYouはマメに更新しているホームページなんですゲラゲラ

メンバーで作り上げているホームページなんですウインク

よ~く№142の誤字脱字もありますがねおーっ!みんなが教えてくれるから甘えちゃってますおじぎ

 

 

今週金曜日は

年明け企画「岩手ツアー」の申し込み締め切りとなっております。

参加申し込みはお忘れなくおねがい

 

 

~追加~

いつも動画撮影してくださってるメンバーさん有難うございますおじぎ

皆様、ご存知だとは思いますが、、、動画などは会デジカメでの撮影ではございません。

(デジカメ画像は共有アルバムへ格納)

メンバーの善意で画像や動画を頂いております。

動画でご自身の滑りフォームのチェックもできるし、思い出せますよね

(コレ、自分だったら目を覆いたくなるwwwあわわ)

 
皆様も気づいた時に是非よろしくです
・・・と伝えたいのもありますが・・・ホントは
いつも撮影しているメンバーさんを逆に撮影しちゃいましょー
追っかけてしまえぇぇぇダッシュダッシュダッシュダッシュダチョウダッシュダッシュダッシュあ。クラッシュしないように周囲には十分注意デス相撲/走る