■睡眠健康指導士■「睡眠健康教育研究会」発足&世話人メンバーになりました! | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。

 

Sleep 代表

鶴田名緒子です。

 

このたび、

一般社団法人日本睡眠教育機構の理事長 宮崎総一郎先生からご指名頂きまして、「睡眠健康教育研究会」の世話人をさせて頂くことになりました。

 

星日本睡眠教育機構ホームページ星

  睡眠健康教育研究会 

 

心から尊敬している宮崎先生が新しく発足した研究会。

 

メンバーのみなさまも、錚々たる方々ばかりで。

大変光栄です。虹

 

睡眠健康指導士としても活動させて頂いていますが、横のつながりを作れたらいいなと思っております。

 

毎日の「睡眠」から自分の持っている健康になろうとする力を目覚めさせる。

 

私はそんな思いから活動をしていますが、思いを同じくするみなさんと、これからもつながれたらいいなと思っています。

 

1人で活動していくよりも、チーム、仲間がいれば、何よりも心強いですから!ニコニコ

 

 

来年の2月。

記念すべき第1回目の研究会は参加したいと思っています。

 

演題を提出する締切が・・・。あせる