事務仕事こつこつデイ♪明日の眠育ワークショップ、ドタ参加歓迎です♡ | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

Sleep 女性と子どもの眠育サロン」代表の鶴田名緒子です。

息子くん、高速道路(?)作りに最近熱中しております。
ジェンガで橋脚を作っています。
部屋の中は息子仕様に高速道路やら、重機などがいっぱい。

とくに!息子のフォークリフト好きは2歳からの筋金入りでして・・・。
足かけ5年となります。ハイ。
息子に「すごい!」って言ってもらいたくて、フォークリフトのほんまもんの免許を取得しようか本気で悩んでいるワタシ。

妄想シナリオはですね、近所の倉庫でバイト→フォークリフト操作中に、偶然を装ったダンナが息子くんを連れてお散歩中、ママの勇士を発見!→「ママ!!」と羨望のまなざしで息子に見られる。→私、ドヤ顔。

全力で、ダンナに止められました。
えー・・・。



そんな息子くんの遊びを尻目に・・・。
ジェンガだから、時々グラグラ、ガッシャーン!!と崩壊したりもしつつ・・・。

明日に迫った、「+Sleep 眠育ワークショップ」の事務仕事をこつこつと。
心ばかりの、参加者特典もご用意いたしました。

まだ、残1席ございます。ドタ参加も歓迎でございます。 

 


ちなみに、2月24日(火)の茶リスタさんとのコラボ講座も、すでに何名様か、お申込みを頂き始めております。

女性が睡眠について、学んだり、語ったりする機会はほとんどないと思いますので、ぶっちゃけトーク全開に大人女子だからこそできる、本音の「眠育」をしたいと思います。

賑やかに茶リスタの小山さんを囲んでのスイーツお茶会を楽しみましょう!
密かに私は、「茶リスタ王子」と呼んでいる・・・。

2月13日(金)の心と体に美味しい♪昼活Style!の方もかなりの大盛況ぶりで、貸切小部屋がぎゅうぎゅう状態の満席となりました。
こちらも、相模原や大和で元気いっぱいご活躍の女性が大集結するので、今からワクワク、ドキドキでおりますよ。

感謝感激!

ところで、まだ1月終わらないんですねぇ。長くないですか?
なんだか、すごい勢いでいろんなことを毎日こなしているせいか、1月がロングー な感じがします。

2月もすごいことになりそうなので、心と体を健やかに、整えたいと思います。