ノマドワーカーに欠かせない!?スマホ用に携帯キーボードを購入しました! | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

おはようございます!ラブラブ!

今日、このブログはスマホから更新しているのですが。

いつもとちょっと違うのです。ニコニコ

スマホとBluetooth接続してキーボードで入力しています。
近所の家電量販店で見つけてとうとう購入。


大きさはと言いますと、ほぼ単行本サイズです。

キーボードは少し小さいですが、すぐに慣れそうです。
外出した先でブログの更新をしたり、記事や小説を書く楽しみが増えそうです!
私はキーボード入力はほぼ、会話をしている速度で入力できるので、書くより実はすごく楽なんです。


関係ありませんが、たまたま本棚より手に取った山田詠美さんの『ジェントルマン』。
実はサイン入り本であります。
19歳のときから憧れの作家さんです。
出版サイン会のときに初めてお会いしたときは、もう感激でした。


今日も来週月曜日にせまったワークショップの準備をこつこつと進めて参りたいと思います。

実は読みたい本がてんこもり状態なので、眠育ワークショップが無事に終わったら存分に読書したいと思います!

小説は山田詠美さんの最新刊『賢者の愛』と西加奈子さんの直木賞受賞作『サラバ!』。
あとは睡眠などの専門書やら自閉症関連がどっさりあります。
幸せすぎます。ラブラブ!