見つけました!

究極のカップル!

 

 

 

過去のブログで

奇跡のようなカップルを紹介しました。

 

 

 

それがこちら

上皇様と上皇后様

の行動領域です。

 

 

 

 

キラキラビックリキラキラですよね!

 

 

 

 

上皇様の狭い狭い三角形の中に

上皇后様のピンクの線が1本

すっぽり収まっています。

 

 

 

 

これほど狭い三角形のエリアの中に、

入ってしまうなんて、

まるで奇跡のようです♡

 

 

 

 

天からのお手配のような

ご縁で結ばれたんですね♡

 

 

 

 

他にこんなカップルいないかな…

と探していたら、

 

 

 

キラキラ              キラキラ

キラキラいました!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ生田斗真キラキラさんとキラキラ清野奈々キラキラさんご夫婦です♡

 

 

 

 

清野奈々の点のような短い線を

生田斗真さんの小さな三角形が

包み込んでいます♡

 

 

 

 

もう説明なんかいらないくらい

奇跡でしょ(*^-^*)s

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の相性

いろいろな方法でみるのですが、

たとえば本能グラフ(行動領域)からみた場合、

 

 

 

 

重なりがあるかどうかは

重要な判断になります。

 

 

 

 

行動領域に重なりがあるかどうか

どの程度の広さの重なりなのか

 

 

 

 

キラキラ4つの領域で重なる場合キラキラ

小室眞子さんとさんご夫婦です。

ピンクの線が女性、ブルーの線が男性)

ABCDすべてに重なりがあります。

 

 

行動パターンが同じで

いつも一緒にいる夫婦♡

 

何をするのも一緒がいい♡

 

このパターンのご夫婦は、

単身赴任は避けてくださいね。

親との同居も避けたほうがいいです!

 

 

 

 

 

3つの領域で重なる場合

反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫婦です♡

ちょっとBエリアが狭いですが

ABDで重なりがあります。

 

 

永遠の恋人のように

相手の行動が氣になってしかたない夫婦♡

 

仕事の休憩中やお昼休みなどに

LINEで頻繁に連絡を取り合います。

 

 

 

 

 

 

2つの領域で重なる場合

 

小栗旬さんと山田優さんご夫婦です♡

ちょっとだけCにも重なりがあるようにみえますが

ごくごくわずかなのでADの重なりとみました。

 

 

坂本昌行さんと朝海ひかるさんご夫婦です♡

 

 

2つの領域で重なるのが

キラキラ理想の夫婦キラキラです♡

 

程よいスペースがあるので

子供がすくすく育ち、

相手の家族や友人なども入る

程よいスペースがあります。

 

程よい距離感は夫婦円満の秘訣ですね♡

 

 

 

 

 

1つの領域で重なる場合

 

木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦です♡

 

 

堺雅人さんと菅野美穂さんご夫婦です♡

 

 

束縛することなく

お互いが自由に楽しめる夫婦♡

 

 

 

 

なぜか旧ジャニタレは下記のような

1点だけが接しているご夫婦が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ならない場合

 

住む世界が違う人と一緒に暮らす感じ。

歳の差婚や国際結婚に向いています。

 

重ならないからダメというわけではありません。

それぞれが別のはっきりとした目標を持っていて

自立した生き方をしている夫婦です。

 

森田剛さんと宮沢りえさんご夫婦です♡

 

 

森田剛さんは、

上戸彩さんとなら重なっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

まだご夫婦ではないけれど・・・

 

中島健人さんと鷲尾麗奈さんです♡

 

高橋海斗さんと有村架純さんです♡

 

もし結婚したら

2つの領域が重なる

理想の夫婦ですね♡

 

 

 

 

 

そして

いよいよ明晩です♡

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

①四柱推命プレミアム鑑定書

②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書

 

を募集します。

 

 

 

①の四柱推命プレミアム鑑定書では

 

コスモス六十干支

  •  生まれ持った本質

コスモス人生のテーマ

コスモス開運アクション

コスモス天中殺

  •  自分を後押ししてくれるエネルギー

コスモス通変星

  •  生まれ持った強みと才能
  •  第一印象:天から与えられた才能
  •  家系から引き継いでいる能力
  •  適している仕事のスタイル・適職
  •  無理せずにできること
  •  プライベートな自分
  •  子供や部下との関係
  •  晩年の夢

コスモス十二運星

  •  自分の才能を活かせる環境や条件
  •  心地良く自分の道を進むためのヒント
  •  行動のモチベーション
  •  生きていくうえで重要な欲求

コスモス本能グラフ(ご家族分)

コスモス運氣・運勢

コスモス健康運

コスモス守護神

コスモス裏星

 

 

20視点以上から導き出した

『あなた』が分かります♡

 

 

 

 

②の九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書では、

 

上記に加え、

 

九星氣学でみる

コスモス本命星

コスモス傾斜宮

コスモス最大吉方

コスモス同会の活用法

コスモス傾斜の活用法

コスモスその他特別にお伝えしたいこと

コスモス2024年の運勢

 

がわかります。

 

 

 

 

募集開始は

 

1月24日(水)20時~

 

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

 

①四柱推命プレミアム鑑定書   ¥10,000

②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書   ¥13,000

 

 

赤薔薇特典付き赤薔薇

 

更にアンケートにお答えいただいた方限定で、

特別プレゼント(zoom30分無料鑑定)もご用意しています♡

 

 

下記LINEからお申し込みください。

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡