その他ご家族全員の本能グラフもプレゼントします。

 

受講をご検討中の方は、

2月3日までにお申し込みくださいね♡

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

ご不明な点はLINEからお問い合わせください。

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今、九星気学講座の中で

受講生さんたちは

ご家族全員の本能グラフを作成しています。

 

 

 

 

できあがったグラフを見て

自分のことも家族のことも

お互いの関係性についても、

皆さん一様に『納得!』

 

 

 

 

「こんなに簡単に

個人の性質を言い当ててしまう統計学

すご過ぎます!」

とのことです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今朝のNHKあさイチに

内田也哉子さんがご出演されていました。

 

 

 

 

也哉子さんといえば

あのご両親ですよね。

 

 

 

 

氣になったので

本能グラフを作ってみました。

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

ついでに也哉子さんご夫婦も

 

 

 

 

 

 

このグラフとは別に驚くことがありました。

 

この2組は2組とも

前世でもご夫婦でした!

 

 

 

同じように

前世からの繋がりのあるご夫婦ですが、

 

 

 

 

希林さんと内田裕也さんは

相剋の関係なので

前世からのご縁があったとしても

表面的な喧嘩は多かったでしょうね。

 

 

 

 

裕也さんは金属、希林さんは木。

金属は木を切り倒すという関係です。

 

 

 

 

内田裕也さんは

通変星の中心星に『偏官』を持っています。

『偏官』のテーマは

  • 責任感と人情
  • 革命

行動的で前進力が強い星です。

 

 

 

大胆で前へ前へスピーディにぐんぐん進み、

攻撃本能が強いです。

 

 

 

短気でじっとしているのが苦手で、

考えるよりもまず行動

 

 

 

自己流の方法で

物事をガンガン進めていきます。

 

 

 

調整したり話し合ったりすることを

まどろっこしく感じるので、

ある一定の範囲を任されると

張り切って

その後を仕切ることに生き甲斐を感じます。

 

 

 

ストレートで嘘が嫌い。

お世辞を言わないけれど、

困っている人は放っておけない人情家

親分肌で自分を慕ってくる人の面倒はよくみます。

 

 

 

義理堅いところもあり

信用した人のことは裏切りません。

 

 

 

とにかく世話好きな人が多く、

受け手によっては

お節介と取られる可能性もあります。

 

 

 

涙もろい一面もあります。

 

 

 

怖いもの知らず

開拓精神があるので

新しい目的のために体を動かし

実行していくことに満足します。

 

 

 

常に動きたい性質を持っているため、

そのエネルギーを使いきれないと

人と衝突したり、

気性が荒くなってしまったりします。

仕事やスポーツに打ち込むと良いでしょう。

 

 

 

『偏官』は素晴らしい行動力があるので

忍耐力が備わると

より素晴らしい人格へ成長します(*^-^*)

 

 

 

 

 

本木さんと也哉子さんは

相生の関係です♡

 

也哉子さんいわく

「よく喧嘩をする」

とのことでしたが・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

有料鑑定お申込みのお客様で

ご希望される方全員に、

以下の行動領域グラフを

プレゼントします♡

 

  • ご夫婦、
  • 恋人
  • 親子
  • ご家族全員
  • その他

 

ラインよりお申し込みくださいね。

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①四柱推命プレミアム鑑定書

②九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書

 

を募集します。

 

 

 

①の四柱推命プレミアム鑑定書では

 

コスモス六十干支

  •  生まれ持った本質

コスモス人生のテーマ

コスモス開運アクション

コスモス天中殺

  •  自分を後押ししてくれるエネルギー

コスモス通変星

  •  生まれ持った強みと才能
  •  第一印象:天から与えられた才能
  •  家系から引き継いでいる能力
  •  適している仕事のスタイル・適職
  •  無理せずにできること
  •  プライベートな自分
  •  子供や部下との関係
  •  晩年の夢

コスモス十二運星

  •  自分の才能を活かせる環境や条件
  •  心地良く自分の道を進むためのヒント
  •  行動のモチベーション
  •  生きていくうえで重要な欲求

コスモス本能グラフ(ご家族分)

コスモス運氣・運勢

コスモス健康運

コスモス守護神

コスモス裏星

 

 

20視点以上から導き出した

『あなた』が分かります♡

 

 

 

 

②の九星氣学と四柱推命でみる総合プレミアム鑑定書では、

 

上記に加え、

 

九星氣学でみる

コスモス本命星

コスモス傾斜宮

コスモス最大吉方

コスモス同会の活用法

コスモス傾斜の活用法

コスモスその他特別にお伝えしたいこと

コスモス2024年の運勢

 

がわかります。

 

 

 

 

募集開始は

 

現在実施中のライン登録者様限定

本能グラフプレゼントの送付完了後を

目指していますので、

 

 

1月24日(水)20時~

 

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。