同会ってなあに?

 

同会は、

ご縁や環境を表す星です。

 

 

主に仕事上でのご縁を広げたり、

ビジネスを拡大したり、

ファンを増やすために使います。

 

 

 

同会からは次のことが分かります。

  • 周りが自分に求める世界
  • 自分の力を発揮できる環境
  • ご縁を広げる方法
  • ご縁の中で自分が一番やりやすいものは何か?
  • ご縁の中で自分が大事にしたい人は誰か?
  • ビジネスを拡大するために必要な要素
  • 人生を開発する方法
  • チャンスの掴み方
 
 
同会のことは、
自分では得意だと思っていないのに、
周りからは得意だと思われています。
 
 
 
あなたが思っているあなた自身と
周りの人があなたに持っているイメージや
周りがあなたに期待していることに
ズレ(ギャップ)があるのです。
 
 
 
そういうことってありませんか?
 
『盲点の窓』と少し違いますが似ています。
  • 自分はそう思っていない
  • 他人はそう思っている

 

 

 

 

同会は、

周りの人があなたに期待して

あなたに求めていることです。

嫌いなものや苦手なことほど

周りは求めてきます。

 

 

 

同会の環境が周りにやってきやすいのです。

 

 

 

同会に対して『傾斜』は、

潜在的な性質、才能、可能性、

能力の厚みです。

 

傾斜はやればできることなので、

あなた自身は苦労せずに

できてしまうのですが、

外側からは見えないので、

周りの人にはそんなふうに見えないのです。

 

 

 

 

自分の同会が分からない人は

こちらでご確認くださいね。

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

例えば、

同会を一白に持つ人は、

周りからは優しい態度を求められます。

苦労している人や病気の人、

悩みを聞いてほしい人、

不倫をしている人、

優しくしてほしい人、

などが集まってきます。

 

 

 

優しくするのが得意じゃなかったとしても、

周りからはそういう役割を求められている

ということを理解しておいてください。

これを知っているかどうかで大きく変わってきます。

 

 

 

同会を一白に持つ人のキーパーソンは

  • 一白水星が本命星の人
  • 中年の男性
  • 水商売をしている人
  • 苦労人
  • 悩みを持っている人
  • 出版業界で働いている人、ライター
  • 病気の人、医療従事者

などです。

 

 

 

一白的な人や

一白の職業の人に向けてビジネスをすると

ご縁がものすごく広がります。

 

 

 

また、家相からみると、

北の張りの家がすごくいいです。

 

 

 

経営者の人は同会の吉方をとると

仕事が拡大します。

できれば、年盤で引っ越しや仮吉方などを

とるといいですね。

年盤吉方がとれない場合は

日盤吉方を続けてください。

効果があります。

 

 

 

同会の食べ物を食べると

仕事が増え、お客様が増えますよ(*^-^*)

 

 

 

周りから求められている役割を果たしていきましょう。

そうすることで

どんどん開運していきます。

 

 

 

 

 

  同会をビジネスに活用して仕事を増やすには?

 

 

同会の星を本命星に持つ人は、

あなたの環境とご縁(活躍の舞台、営業)を

広げてくれるキーパーソンです!

 

 

 

特に

経営者、個人事業主にとって

同会の星は大事です。

 

 

同会の星がビジネスパートナーなら最高ですね!

同会の星を本命星に持つ人を営業にしてください!

事務責任者として置くのも良いでしょう。

アドバイザーや相談役も良いですね。

同会のお客さんが増えてきたらビジネスが順調な証拠です。

 

 

 

同会が本命星の人をそばに置くだけでは

活用したことにはなりません。

 

 

 

何度も言いますが、

営業を増やすには同会が大事です。

 

 

 

待ちの仕事の場合は、

玄関の入口中の雰囲気などを

同会で固めましょう。

 

 

 

  • 同会二黒なら茶色、黄色、レンガ色、テラコッタ
  • 同会四緑ならウッディなもの

おしゃれ空間!隠れ家ツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル」

  • 同会六白ならアルミ、ニッケル、ステンレス、銀製品、ゴールドの時計
  • 同会九紫なら営業車は赤、それが無理ならマットを紫にしたり、赤を取り入れる

 

 

同会のカラーはビジネス発展のカラーです。

HPブログのテーマカラー、名刺など

仕事やビジネスでどんどん使いましょう。

 

 

 

最大吉方はめちゃくちゃ大事ですが、

社会活動やビジネスを広げるのは同会です!

 

 

 

あなたの可能性を広げる星を知って、

努力を継続すれば

夢は叶いやすくなります。

 

 

 

ぜひ活用して

最高のあなたを発揮してください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定のご予約は下記よりお願いします
 下矢印   下矢印   下矢印