異性間の友情は成り立つと思う | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 こんにちは。昨夜からの雨は、午後になってようやくやみました。今は青空、お日様が出ています。でも寒いです。まるで二ヶ月ぐらい戻ってしまったみたいです。

 

 さてさて。今更ながらなのですが、異性間の友情というのは絶対に成り立つ!と思います。恋愛感情を全く抜きにした友達関係、同性の友達関係には無い感情……。わたしにとって、とても貴重な人間関係だと実感します。「異性間の友情は成り立つ」と感じさせてくれた異性の友達は二人いるのですが、どちらの異性とも恋愛関係にならなくて良かったと思っています。友達だからこそ、長年、大切な存在と思って人間関係を育んでくることができたと思っています。

 対面鑑定でも電話鑑定でも、必ずと言って良いほど「気になる人がいるのだけど今後どうなっていくか」という相談を受けます。「恋愛に発展するのは難しいけれど、良い友達にはなれるよ」とタロットが応えてくる場合は少なからずあります。タロットが示すとおりのことを告げると、相談者は不満そうな表情になります。「でもお相手はあなたのことを人として好感を持っているよ。仲良くしたいと思っているよ」と、タロットが示すことを正直に伝えます。「どうしても恋愛関係になれなければ満足できないというのなら期待しない方が良いよ」とは告げますが、タロットは必ず「でも……」まで示してくれます。相談者自身も「友達でも良いからその人ともっと親しくなりたい」と思っているのだったら、「そのお相手のことを大切に思ってくださいね。そしてあなたも大切な存在だと思ってもらえるようにもしてくださいね」とか、「お互いに人としての魅力をわかり合ってくださいね」とか、「お互いにもっともっとお互いのことを知ることによって、気持ち的に距離が近づくよ」などとアドバイスします。あっ、これはわたしの主観とか体験談ではなく、本当にタロットが示してきたことを正直に言っているのですよ。どんなカードが出たらそう判断するの? って思われるでしょう。わたしの対面占いにいらしたら、ちゃんとカードをお見せしながら説明しますよ。

 

占いのアリーナ吉祥寺店(パルコ4階)で、毎週水曜日に占っています。

 

 

インターネットで、吉祥寺の占い師として、わたし、癒庵のことを紹介して戴いたことがあります。それはそれは身に余るようなご紹介なので、さらには複数のサイトでのご紹介なので、誠に誠に光栄なのですが……。じつはご紹介戴いた記事は全部、2021年12月まで出演させて戴いていた占い店で、今の店ではありません。申し訳ありません。

 でも、占い師癒庵を見つけたら、占いのアリーナ吉祥寺パルコ店のページで確認してみてくださいね。あとそれから、立川の占い師乃恵瑠についてもご紹介戴きました。乃恵瑠もわたしです。吉祥寺パルコ店にある占いのアリーナに来てから、再び癒庵に戻しました。

 皆様には、混乱させてしまったかと思います。ごめんなさい。でも今後とも宜しくお願い致します。