今年もよろしくお願い致します | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 周りのみんなが元気で新しい年を迎えることができて嬉しいです。

 ブログを読んでくださっている皆様、私の占いにいらしてくださっている皆様が、健康でお幸せに過ごせる一年でありますように、また昨年は果たすことが出来なかった目標を果たしたり、素敵な出会い・再会があったり、人の愛を感じたり出来る一年でありますように、お祈り致しますトラトラ

 

 2021年12月いっぱいで、吉祥寺のヨドバシカメラの中にある『開運館E&E』での鑑定はしばらくお休みさせて戴くことに致しました。自分自身が人間として占い師としてさらに成長するために、勉強したいとの思いが叶いました。

 占いを通して、皆様と一緒に幸せな未来にするにはどうしたらよいのか考えたり、お悩みを共有できた時間は私の宝物です。少しでも何かのお役に立てていたら幸いです。

 でも勉強中心の毎日になっても何かの形で占いは続けていきます。是非またお目にかかりましょうね。

 

 今年は壬寅(みずのえのとら)年。大きな水です。大雨などの水害、反対に梅雨など雨が少なくて夏場の水不足には事前に対策を考えておくのが宜しいかと思います。

 また大きな水という点で、激しい・流れが速い・移り変わりが早いというイメージもあります。

 良くも悪くも想定外の出来事が起きたり、物事が急変したり、ブームが沸き起こったかと思えばそのブームはあっという間に終わり次のブームが始まる、人とのコミュニケーションだと話題の展開が早い。そういったことがあるかもしれません。ザーっと洗い流すというイメージから、いつまでも引きずらない、嫌なことは洗い流されると考えても良いかと思います。ネチネチしない、不快なことは忘れる、さっぱりあっさりの人間関係を心がけたいものですね。コロナの流行が去ることを一番に願いますけれどね。

 水……。美味しい飲料が出てくる兆しもありますね。希望的観測かな。さっぱりとしてのどごし最高、やみつきになる飲み物が良いな。