3/31オープン♡あなたらしさを輝かせるベリーダンス衣装ショップLe NouR | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

しばし冬眠していましたが…


今月、ベリーダンス衣装バイヤーとして

13年半勤務していた渋谷el Hobbを円満退社し


今までの経験と

私の思いを詰め込んだ



ベリーダンス衣装オンラインショップLe NouR

を天赦日である3/31に

オープンする運びとなりました。


同時に長らくクローズしていた、エジプト魔法プロダクト malika malaikaも3/31オープンいたします♡


どちらもコンセプトは


「あなたらしさを輝かせる」


私は職業柄もあり

たくさんの日本人女性と関わってきましたが


つくづく


女性って、一人一人がホントに美しいなあ♡と感じています。


そして


「変わる」必要はない。


ただ

すでにあなたの中にある光を

さらに輝かせるだけでよい!

と確信しています真顔


そんな個性、表現、美しさを

外の世界に放つために


より輝かせるサポートができたらよいな♡

という気持ちで

愛を込めて、製作に携わっています。


オンラインショップに先駆けて

メディアサイトが本日オープンしたので

ぜひ見ていただけたら嬉しいですウインク


https://lenouregypt.com



あなたを光の下へ導き

あなたの中の光を放つ


衣装で、そんな魔法をかけられますように。


祐美子アブード