エジプト女神からの春分のメッセージ♡もっと無邪気に楽しもう! | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

こちらの企画で
エジプトオラクルカード鑑定しました♡
当初はピラミッド内で!と思っていたのですが
子供同伴となった都合で滝汗

ピラミッドが見えるお部屋から
ピラミッドパワーをもらいながら

maabadの香油でクリアリングして


朝5時台、朝日が登る前に
一人一人にカードを引きました。


最後にブログ読者さま含む
全体へのメッセージを引いてみたところ


バステト女神のカードでした♡

【バステトからのチャネリングメッセージ】

私は喜びに満ちた存在であり

あなたはもうすぐ人生の中で新しい幸せの流れを持ち

今の悲しみを手放すであろうコトをお知らせしたいです。

たくさんの方に新しい愛がやってきます。

猫の女神として、あなたにさまざまな形の官能と地上の喜びを届けたいので

それが、あなたの元へより早く届く許可のため私をたびたび呼び出してください。


バステトは

子供のような無邪気なパワーを持つ

喜びと楽しさの女神ウインク


宇宙元旦に向けて


もっともっと純粋に

遊ぶように楽しもうというメッセージ!


私のバステト女神♡