インド→別府→エジプト♡旅は人生を変容させる!アーバンヒッピーマインド♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

2021年のパワーフード、シワオアシスのデーツ

「シワ産じゃなくちゃダメ?エジプト産デーツならオッケー?」という質問に
実際番組を観ていた情報提供者から回答が…。日本で手に入るのだろうか。



15年ほど前にインドで知り合い、
別府とのご縁を繋いでくれた
あちらサイドの視点でブログ書いてくれた♡

インドまで、ヨガインストラクターの資格を取りに来る日本人なんて、
当時はほとんどいなかったので、私たちはすぐに意気投合。

そう、そのインドのヨガセンターに
日本から参加した日本人は私だけ…。かなりマイナーなトコだったからw

当時ロンドン在住のみっちゃんと
フランス在住の日本人女性が1人、
あとは世界各国から来た生徒たち。

私はそれまで
バリバリの普通OLだったので

バラバラの人種といえど
1か月もインドにヨガを学びにくるような人に共通する

日本の一般常識とはかけ離れた
みんなのヒッピーマインドみたいなモノに
かなり影響を受けた気はする真顔

ティーチャーズトレーニング終了後
みっちゃんと数日インド旅を共にして
(その後は一人で西インドのゴアとハンピに行った私…)

8年前の年末はラオス・ビエンチャンで落ち合い
これまた一緒に旅したりしたなあ。

2019年は、お互い子連れで久々インド合流。


コロナが収束したら、ユミちゃんに会いにエジプトへ行くぞーー😆🇪🇬

アーバンヒッピーの先輩みっちゃんとの
エジプト旅は
別の視点がもらえて面白そうすぎるし

やっぱりたくさんの旅の経験と出会いが
私の人生を変容させてくれたので


2021年、早く自由に
世界を行き来出来る日常が
実現しますように!


インドからご縁が繋がった
ホリスティックで可愛いモノだらけの
別府・センペルビウムに
エジプト魔法プロダクトを扱ってもらっています♡

Sempervivum(センペルビウム)
〒874-0934
大分県別府市駅前本町9-20
北高架商店街
0977-76-5338

旅のように人生を変容させる
エジプトのエネルギーをお届けする♡
オンラインショップは
お金は1番大事!ではないけど
お金は心身の自由と平和を保つために
やっぱり大事なのだ♡