1秒で会社のデスクに結界を張る方法♡人間関係も仕事もスムーズに♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

私、エジプト来るまで
ずーっとデスクワークの仕事でした。

その昔、妊娠した同僚が
電磁波エプロンを購入した時ポーン

1日8時間お世話になる、
会社の机。
そりゃ自分の身体や心への影響は大きいよな…

自分にとっての
エネルギー的に快適なデスク作りに試行錯誤滝汗

しかし、書類やパソコンと相性が悪い

生花など水分が多いモノは飾りづらいし(倒したら大惨事ゲッソリ
 
場所を取るモノはスペースないし

いかにもな怪しいモノも置きづらいw


そんなオフィスレディーたちに
ぜひオススメなのが

シワオアシスのヒーリングソルト!!
そもそも会社って
たくさんの人と近しく、長時間関わるから

家の中と同じ、
もしくはそれ以上に
自分のプロテクトが必要な場所。

塩は古来から
浄化や邪気・魔除けに使われている素材で

ネガティブなエネルギーから身を守り
よりよい状態を保つには必要不可欠♡

とはいえ
しっかり円錐の塩を飾ると

「え?これなに盛り塩?滝汗なんかあった?」てなりますが

シワオアシスのヒーリングソルトなら
ポンと置けるからさりげない。なんなら受け皿も必要ない。どこにでも置ける!

簡単に自分のエリアに
結界が張れる♡

アーシング(放電)効果もあるらしく
電磁波に疲れた手も、塩タブレット握ると
息抜きになり、ヒーリングされる♡これは、今は自宅オフィスの私もやっています
バステト神も、「私猫好きで…」スタンスなら怪しくない守り神にw

香油も併用したら、
さらにエネルギー調整力アップ!

リラックスしながら仕事に集中したいなら
人間関係、特にオフィスラブ♡には

会社で使用するなら
さりげなく香るこの二つがオススメですウインク

仕事も人間関係も
スムーズにハッピーに!サポートしてくれる
オフィスに一粒、
ぜひ試してください♡

malika malaikaのインスタでは、毎日一枚エジプトオラクルカードのシンボル紹介とチャネリングメッセージの翻訳中!

イシス神殿への船乗り場で
売られてたミン神のインパクトがすごかった…滝汗