マヤ暦de考察 ①ケンティー卒業?!SexyZoneのいろいろについて考察してみた | 運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定®︎でもっと流れに乗った人生を✨

こんばんは

 

先ほど入ってきた衝撃的なニュース→こちら

 

ケンティーがセクゾを卒業する?

 

 

ということでフリーズ中・・・・

 

実は、私はSexyZoneのファンクラに入っており

 

ライブにも参加しているセクラバ(ここでカミングアウト笑

 

ケンティーきっかけで入ったけど、箱推ししていたのです。

 

とりあえず、まだ動揺しているんだけど

 

そういえば、マリウスの卒業の時もこのグループ、転換期なんだよなぁって

 

思ったことを思い出し、私は運勢カウンセラーなので

 

落ち着くために少しマヤ暦的な考察をしてみようと思います。

 

まず、基本的なデータから

 

💙ケンティー 1994.3.13  KIN114 白い魔法使い/赤い蛇 音10

 

💜風磨 1995.3.7 KIN213 赤い空歩く人/赤い月 音5

 

❤️勝利くん 1996.10.30 KIN35 青い鷲/青い手 音9

 

💚聡ちゃん 1997.11.27 KIN168 黄色い星/赤い地球 音12

 

🧡マリウス 2000.3.30 KIN242 白い風/青い鷲 音8

 

こうして改めてみて見ると、ケンティーって1人異質なんだろうなぁ・・・

 

KIN114ってナルシストKINって言って、自分の中に友達または

 

恋人を持っているナンバーなんですよね。

 

あと、黒KINというエネルギー高い日の生まれで

 

さらに絶対拡張KINという・・・

 

プロデュース能力NO.1と言われているナンバーなんですよね・・・

 

それと、不思議ちゃんが多い😆

 

ただ、自分の考えをしっかり持っている人が多いので

 

今回のことも自己プロデュースの結果かなぁという気がします。

 

とはいえ、マジか!という気持ちは拭えず・・・

(そりゃそうだわ)

 

ということで、もう少し掘り下げてみようと思います。

 

まず、今の運気ですが、まだ2024年になったばかりで

 

お誕生日を誰も迎えていないから、2023年の運気で見てみたいと

 

思います。

 

💙 KIN39 青い嵐/青い手 音13

💜 KIN33 赤い空歩く人/青い手 音7

❤️   KIN10 白い犬/赤い龍 音10

💚 KIN38 白い鏡/青い手 音12

🧡 KIN57 赤い地球/赤い空歩く人 音5

 

はい、転換期の青い時代の人が3人もいるんですよ・・・

 

正直なところ聡ちゃんがお休みしたところあたりから

 

怒涛の転換期を迎えているわけです。

 

しかもケンティーは青い嵐な上に音13なので、集大成の年でもあり

 

人を巻き込んでいく年。しかも13年目なのでギフトの年。

 

なのでこの転換期の最後にこれだ、と思うこと・・・

 

何かにのめり込みやすいタイミングでもあるので、そういうものに

 

出会ったり、1人じゃないとできない、と思うことがあったのかなぁと思いました。

 

ここまで転換期が揃うとグループの結成日とデビュー日がとっても気になるので

 

念の為確認しておきます。

 

結成日:2011.9.29 KIN19 青い嵐/白い魔法使い 音6

デビュー日:2011.11.16 KIN67 青い手/白い世界の橋渡し音2

 

まさかの青い嵐結成の青い手デビュー・・・

 

青い紋章って厳しさを持っている紋章で

 

そのせいか、敢えて厳しい道を歩む傾向にあるのです・・・

 

それをデフォルトで持っているからこそのいろいろあるグループ

 

なんでしょうね・・・

 

そして今、回っているのが

 

結成日で見るとKIN239 青い嵐/青い鷲 音5

 

もうね、これみただけで納得しかない。

 

音5ってことは転換期の時代の5年目

 

つまり激動の真っ最中なんですよ。

 

そしてケンティーの今年回っている紋章と同じ

 

青い嵐・・・はぁ・・・そりゃもういろいろ激動でしかないだろう・・・

 

ちなみに、この流れは2018年くらいから始まっているので

 

聡ちゃんが休業した時から始まっていたと思われます。

 

はあ・・・運勢って不思議だし、どう生かすかって自分次第と思っているけど

 

本当にびっくりするよね・・・

 

でもね、転換期ってつまりこのタイミングで変えるべきものが

 

目の前に出てくるもの。

 

だからこの激動も仕方ないのかもしれません。

 

グループとしての転換期と個人の転換期が重なり合っているんだもの・・・

 

ケンティーに関しては、

 

海外のドラマ(Huluで放送予定)があったり

 

トランスフォーマーで声優にチャレンジしたり

 

社会派の映画に出たりと俳優シフトが多いな・・・という感じがしていたので

 

まあ伏線はあったんですよね・・・

 

そしてやはり事務所の問題も他の人より大きかったのかも。

 

そして聡ちゃんは26歳なので、絶対反対KINの年

 

いろいろ揺さぶられるというタイミングなのですよ。

 

だからねぇ・・・黄色い星/赤い地球なんて繊細さん代表みたいな紋章を

 

持っている聡ちゃんがどう感じているのか・・・

 

ここはちょっと気になります。

 

きっとみんなでケアするんだろうな。

 

勝利くんは、赤い時代なので、種まきの時期

 

だから、舞台や朗読などにチャレンジしているのでしょうね。

 

次にどんな芽が出るのか・・・

 

勝利くんがこういうことをやっていくんだ、とみんなに見せてくれるのは

 

5年後くらいが1つの目安かも。

 

それまではいろんなことにチャレンジするんだと思います。

 

マリウスに関しては、やはりというか種まきの5年目。

 

おそらく聡ちゃんが休養した頃から、新しいことをいろいろ

 

やっていたんじゃないのかな・・・と思いました。

 

その中で卒業ってことになったんじゃないのかな。

 

あくまで通過点の中での卒業だったんじゃないかと思います。

 

今はまだ道が定まっていないけど、マリウスも30歳くらいで

 

何かこれ、というものを見つけるのかもしれませんね。

 

道を定めるところを見られるのかなと思います。

 

そしてね、これやっぱりすごいと思うのは

 

風磨が、人の成長を助けるという紋章を持っています。

 

そして今はこの紋章が回っているので

 

元々持っているこの能力がここで発揮されたんじゃないのかな。

 

彼はきっといつもそうやってみんなを助けているんだろうなぁ・・・

 

だからおそらく、今回のことで、ケンティーのいちばんの理解者は

 

やはりふまけんと呼ばれるシンメの風磨だったんじゃないのかな。

 

むしろどう発表するか、どう説明するか、自分たちの思いを

 

どれだけ伝えられるかまでを考えて、このタイミングの発表に

 

なったんだと推察します。

 

ここまで辿ってみて、運勢カウンセラーとしては、仕方ないことなんだなと

 

思いました。

 

でもねぇ・・・やっぱり寂しいよね。

 

受け止めるまでに時間がかかるセクラバさんも多いと思うけど

 

やっぱりこれはどうしようもないことなんだなと受け止めてあげてほしいなと

 

思いました。

(私もまだ頭の整理がついてないけどね)

 

これでも落ち着かなければ、紫微斗数でも見てみようかな・・・