伊勢の旅へ① | 運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定®︎でもっと流れに乗った人生を✨

こんばんは音譜

 

運勢カウンセラーのnanakoですニヤニヤ

 

 

💜運勢カウンセラーnanakoとは?

会社員の傍ら、紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定・インスピレーション(いわゆるチャネリング)などを駆使し、運勢カウンセリングをしています。
単なる「占い」ではなく、「現在地を確認し、自分の本来の生き方やお役目」を探るお手伝いをしています。

運勢セッション700名以上
docomoイベント占いブース
ルクアイーレ耳鑑定イベント
東急百貨店占いイベントなど多数のイベントへの参加実績
クライアントにはさまざまなジャンルの社長やスポーツ選手など多数

セッションの依頼はInstagramのDMから
@rapunzelbb753

 

今年最初の地方遠征は、前々から決まっていた

 

伊勢神宮での正式参拝から!

 

今回は、公私共に仲良くしていただいている

 

デュアルライフコンサルタントのHIROKOさん

 

 

 

のファンクラブで開催した、伊勢神宮参拝イベントに参加したのです✨

 

いやー、HIROKOさんはなんせ自分が向き合っていることを

 

惜しげもなくファンクラブメンバーにリアルタイムで

 

伝えてくださるという男前女前なお方

 

本質に近づくためにバッサリぶった斬るセッションは、ファンクラメンバーの間で

 

HIROKO道場と呼ばれていますニヒヒ

 

さて、そんな男前で女前なHIROKOさんのお伊勢さんの参拝は

 

ミラクルクルクルの連続でしたニヤニヤ

もはやテンションおかしい🤣

 

私は前日の夜遅くに名古屋入りし

 

翌日早朝に名古屋を出発したのですが…

 

 

朝焼けからスタートしたのです✨

 

で、ふと横を見たら…

 

 

なんで神々しく美しい朝陽…

 

思わず拝みました🙏

 

そしたら、前日入りしていたHIROKOさんたちが

 

早朝、先行してご挨拶をしてくださっていたのですが…

 

 

こんなに神秘的な写真を撮っていたのです!

 

す、す、すぎょい!

 

神がかっている…

 

そんな主催者さんのご挨拶詣りをしておいたからなのか

 

到着してまずは正式参拝と御神楽の申し込みへ✨

 

そしたら、寒い日だったのに

 

早々に暖かい待合室、それも人払いしました?くらい

 

人がおらず、トイレも綺麗、お茶までいただいてのんびりするという…

 

はぁ、なんてツイてる!と思っていたら

 

御神楽へ通され、そこで見たものはなんと!

 

別大々神楽!

 

御神楽についてはこちら

 

 

どうやら10万円以上のご祈祷料を納めた方が

私たちの時は神社さんが2社いたのでたぶんその方々かと

 

いらしたと思われ、その御神楽に入ることができたのですびっくり

 

倭舞・人長舞が終わり、もう終わりかなーと思ったら

 

蘭陵王の面をつけた方が登場!

 

舞楽が始まったのですポーン

 

そんなことある?と呆然とする私たち

 

そしてずーっとこの舞楽を見たいと言っていた

 

友人は泣いてました…

 

どんなタイミングでこれが見られるかは未知指数

 

もちろん10万円以上のご祈祷料を払えばいいのでしょうが

 

個人でそこまではなかなか厳しい

 

運とご縁がないと見られないのです滝汗

 

そんな幸運に恵まれた私たちはぼーっとしながら

 

内宮の正式参拝へ

 

 

 

 

ええ、コートの下は全員喪服やスーツです

 

伊勢正式参拝は、とにかく服装が大事で

 

礼服ならまちがいない!というくらいきっちりなのです真顔

 

私も黒ワンピに黒ジャケット、革の黒い靴で

 

行きましたが…ヒールしかなくて、じゃり道が

 

大変でした😥

 

正式参拝は閉じられている柵の中に入ることができるので

ある意味結界のような・・・エネルギーの強さが全く違うのです

 

しっかりご挨拶やお願いごとができるのですが

 

ある意味結界の中にいるので、圧倒されるような

 

空気感でした・・・

 

ちなみにHIROKOさんは2礼のところで前からのエネルギーが

 

強くて後ろによろめいたのですが

 

私は後ろからどつかれました笑

前に一歩出たよね🤣

 

前からも後ろからもアマテラスさまのエネルギーに押され

 

これは一体どういうこと・・・?と思っていたら

 

参拝が終わった時に降りてきたメッセージは

 

これで一体ね、ふふふニヤニヤでした

 

この参拝前に受け取っていたメッセージは

 

いろいろあったのですが、この参拝後のメッセージで

 

風の時代は自分がどうしたいか、誰かじゃなくて常に自分が主体

 

つまりそれぞれが自分の世界を作っていく、ということが必要

 

地の時代は主君と従者みたいな構造になりがちでしたが

(軍隊における隊長と兵隊さんみたいな構造)

 

風の時代は全く違う、それぞれがそれぞれの世界のリーダーで

 

対等な関係だからそれぞれ尊重しあう必要がある

 

でも、それぞれの世界を作るためには自分の中に何があるのか

 

自分はどういうお役目を持って生まれてきたのか、をしっかり

 

見極める必要がある、ということになるのかなと思いました

 

私は運勢を見る人なので、その自分の世界を知るためのツールが

 

紫微斗数やマヤ暦で、自分のお役目が分からなかったり

 

選択を迷ったりした時にアドバイスできたりするなら

 

もっと活用していきたいと改めて思ったのでしたニヤニヤ

 

伊勢の旅②へ続きます右矢印