
今回は、ジュエリーを見送ろう。。。もしくは、一番安いのにしよう(笑)と心に決めていましたが、ロータスの写真を見て、あっさり、そんな決意はもろくも崩れ去りました

通称「観音様」に一目惚れ


残念ながら写真は取り忘れ~

やはり、吉沢先生のオーラソーマジュエリーのボトルコンサルは素晴らしかったです

とっても寛容で、ボトルを選ぶ段階なのに、すでに、涙がボロボロ出てきました。
2年前、吉沢先生のお誘いで参加した、シェアリングデー「ソウルボトルの探求」も懐かしく思い出されました。あの時、本当にこのボトルなの?と何度も疑った自分でした。あれ以来、自分とソウルボトルとの関係がどんどん深まっています。
先週の、ブルーボトルとエターナルラインの探求時のコンサルから、今日のジュエリー展でのコンサルの流れをみると、ここのところ、子育てのことがテーマで、気がつくと涙ぐむような感じで、ずっと落ち込んでいました

それらに共通しているのは、
○権威に対しての怒りと傷
○自分の感じた事を尊重して信頼する
でした。

吉沢先生には、自分の気持ちを見透かされたかのように、代弁してもらい、涙が止まりませんでした。
自分が中立になろうとか、正しくあろうとか考えずに、自分の感じたことを信頼する。
自分の気持ちに正直に生きる。
そのために、自分自身をジャッジしない。
確かに、「どう言ったら受けとめてくれるだろうか」とか、「どうしたら、みんなが幸せになるんだろう」、、、という思考パターンにハマる自分。そういうのって、自分が引き受ける事でもなく、要らないことだったことに気がつきました。
しかも、条件付けに気がついて→手放して→また気がついて→手放して・・・の繰り返しなのです。
今日の、2本目のリターンジャーニーがちょうどワークしているボトルだったということ。
さらに、エターナルライン上に出てきたボトルのテーマが見事に一貫していて、怖いくらいでした(笑)
短時間の中で、3スターズも生命の樹もタロットも全ての要素を交えて、気持ちを整理してもらいながらのコンサルは素晴らしかったです。
そして、たくさんの方に再会できたのが、嬉しかった~

ありがとう
