ニューヨークドライカット体験 | 春の陽だまりがもたらす心の癒し~みっちょむ~のブログ
こんにちはドキドキ

先日、美容室に行ってまいりました~!



今回は、ニューヨークドライカットを初体験!

かねてより関心があったものの、美容室を変えなくてはならないことに抵抗があり、ようやく実現しました。


今日施術していただいたお店は、以前にお世話になっていた美容室とはいえ、ご無沙汰していたので緊張の極みでしたあせる


もともとショートなので、あまり代わり映えしなかったですけれど…。


今までは、出産以来クセが出て扱いにくくなった髪にストレートパーマをかけていましたが、それも髪が痛むのでイヤになり…ニューヨークドライカットにたどり着いたのでした。

カットに時間もかかり、料金も高いですが…しばらく続けてみたいです。


クセを生かせるという部分と、髪をすかない所がいいかな…。


興味を持たれた方は「ニューヨークドライカット」で検索してみてくださいませドキドキ