お風呂タイム | 春の陽だまりがもたらす心の癒し~みっちょむ~のブログ
って言っても、私じゃなく(笑)


3歳になった息子がパパと入浴中なんです
今夜は遅くなってしまったけれど。


いつも、ケラケラと楽しそうな笑い声が聞こえてきます。


わが家、新生児からの沐浴は私の担当でしたが、いつの頃からか息子のお風呂はパパ担当にひひ


でもこれが、かなり手慣れたもので


パパに任せておくと、全身くまなくキレイにしてくれて、しかも優しくいっぱい遊びながら入れてくれるので、安心なんですクローバー


今日もキレイキレイしたね~ドキドキ


そういえば先日、「キレイキレイしないと、○○ちゃんにきらわれちゃうもんね~」なんて言ってるのが聞こえました(笑)


保育園の両思い(古い?)の恋人の名前なんですけどね…おませちゃんですね~


もう一年半くらい仲良しみたいですドキドキ


ふふふ