電撃婚が叶うかも! これはやるっきゃないでしょ! | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

12月15日は「いて座の新月」 

月に一度ある新月の日に 願い事をすると 叶うってしっていますか?   

ちょっとスピリチュアルな感じで 

うさんくさい って思うかもだけど ・・・

 

七夕のときに お願いごとするでしょ?   

 

そんな感じで、 叶ったらラッキーくらいのノリで 

気楽に楽しんでトライしてみない?   

 

そして、どうせやってみるなら 叶う可能性が高いほうがいいよね    

 

わたしがリスペクトしている 心理カウンセラーの師匠で

 ビジネスでもお世話になっている方がいるんですが 

その先生からおしえていただいた方法があるので 

よかったら試してみてください♬   

 

わたしは始めたばかりだけど 

この先生は10年前から新月のたびに 

お願いごとを続けてこられていて 

3000個以上のお願い事を叶えた ということですよ♬  

 

 書き方のポイント

 ①紙にペンをつかって手書きで書く  

   NG→PCや携帯などで文字入力   

   NG→願い事を頭の中で想うだけ
 

 ②新月から48時間以内に書く   

   8時間以内なら尚よし

 

 ③ボイドタイムは避ける   

    願い事があいまいになって   

    月の働きが弱まる時間帯のこと

    

     今回は1:18~12:36がボイドタイム   

 

     新月が始まってすぐボイドタイムとなるので   

     12月15日12:37から12月17日1:17の間に   

     お願い事を書きましょう 

 

 

④願い事は2個から10個   

     1個だと、そのことに執着しちゃうので   

     執着心が願いを叶えることを邪魔してしまう   

     

     50個でも100個でもいいけど   

     多すぎても気持ちがとっ散らかってしまうので   

     10個くらいにとどめておくのがベスト

 

 ⑤主語を「わたしは」にした願い事   

      他人を変えるような表現はNG   

      (NG)○○さんが わたしを好きになってくれますように  

      (OK)私は、○○さんに好きになってもらえるステキな女性になります        

 

      私は○○します 私は○○になります と宣言するように書きましょう 

 

⑥新月の星座に合った願い事だと効果大    

      今月は「いて座」です    

      そして、いて座のテーマは    

      理想に最短で到達する    

 

      目標達成が叶いやすい日なんです      

 

      短期決戦で結婚を叶える勢いがありますよ 

 

新月は毎月1回必ずあります 

星座ごとにテーマはありますが 

無理にそのテーマに合わせる必要はありません   

 

理想の未来を手に入れる妄想力(イメージトレーニング)を

 より効果的にする「お月様のパワー」   

 

ガチなスピリチュアルとか ヒーリングって、

じつはわたし苦手です

 

 

 でも何かしら、目に見えないものによって

 守ってもらえてるんじゃないかと思ってもいます   

 

だからご先祖様のお墓参りや法事もやってるんじゃないかな?   

 

ま、今回のお月様へのお願いは 

おまじない感覚で 楽しみながら やってみたらどうでしょ?  

 

 願いが叶うとイイね(^^) 

 

 

#2020年いて座の新月

 #新月の願いの正しい書き方 

#電撃婚したいならやってみない? 

#アラフォー女性の婚活駆け込み寺