アラフォー女子の婚活駆け込み寺 | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

1年以上婚活しているのに
出会いがない
イイ人が見つからない
結婚できる気がしない
ひとりで頑張るのにつかれてきた

そんなアラフォー女性の婚活駆け込み寺
ハピネス・スプレードへようこそ!
 
結婚できないのは
あなたのせいじゃない

成果を出せる方法をしらないまま
ひとりで頑張り続けているから

どんなに成婚率が高い結婚相談所でも
マッチングアプリでも
やり方をしらなければ
結果がでなくて当たり前なんだよね

「大森の母ちゃん」YUMIKOと一緒に
幸せな結婚を叶えちゃいましょう





YUMIKO(きたゆみこ)
ハピネス・スプレード 代表
ハピネス・コーチ
らぶ婚塾 塾長
日本仲人協会理事長推薦カリス仲人士
マインドマッププラクテショナー