素敵な人と運命的に出会って恋におちる日を待ち続けますか? | ミドサー女子が「大好きな人と幸せな結婚」を叶える”らぶ婚メソッド”

ミドサー女子が「大好きな人と幸せな結婚」を叶える”らぶ婚メソッド”

このブログでは「らぶ婚メソッド」というミドサー世代の女性が大好きな人と幸せな結婚を叶えるメソッドをもとに婚活のお悩みの解決例などをご紹介しています。

「結婚は自然な出会いで好きになった人としたいんです」

出会いがないと悩んでいる方とお話していると、結構な頻度で出てくるフレーズです

 

ところで、自然な出会いってどんな出会い方だと思いますか?

 

通勤電車でトラブルに合ったときに、偶然助けてくれた相手がイケメンの独身社長だったとか?

  

取引先の新人営業さんから、ひとめぼれされちゃうとか?

 

そういう運命的な出会い、憧れちゃいますよね♪

 

恋愛系のドラマやゲームや小説の題材として取り上げられるシーンの一つでもありますが、これってなかなか起こりえないことだからこそ、題材になっているんじゃないでしょうか

 

もちろん、その偶然の出会いに備えて日々女子力をアップする

 

これは素晴らしいこと

 

何が起こるかわからない世の中ですもんね

 

そして、さらに出会いのチャンスをアップしようと思うのであれば、ただ待ってるだけよりも、行動したほうが効率的!

 

恋におちたい相手は、どんな場所に生息しているのか、どんな行動をしているのか、どんな女性を好むのか

 

そのあたりを徹底的にリサーチして、相手のテリトリーに出向いていく

そのことで、より出会いのチャンスを引き寄せていくことができるのではないでしょうか

   

今までの日常で出会えなかったのであれば、何かを変えていくことが必要になってくるでしょう

 

いつもと違う行動をしてみることで、いつもと違う人との出会いが生まれてきます

 

そして、いつものパターンを崩す勇気が、自分の新たな未来を切り開くことにつながります

 

ルーティンとなっている日常に新たな風穴をあけてみましょう