ひとつ前の記事
 


ここで紹介されているMAKIさんの書籍てすが
わたし的にはかなりのヒットです。

yumiさんのブログにホント感謝です。


ここまで私にヒット、マッチしたのには
ちょうど、私ははたして「愛でる」ということを知っているだろうか?と思っていたからでした。

「自分を愛する」というのはもうながらくいわれていることだけど
果たしてそれってどーゆーことなの?となったとき
「愛でる」「愛する」をどうやって説明できるのか
体現できてるのか
あれれ??ってな感じで

感覚的なだけでなくね。

そんなときにyumiさんのブログで拝見したわけです。

ありがたいことです~愛飛び出すハート

何ても難しく考えすぎな私にプレゼントされたような本ですキューンニコニコ