お気に入り、なんて言葉じゃ片付けられないyumiさんのブログ。

私はいつもyumiさんのブログを拝見して
その真摯な姿に尊敬ばかりなんですけど
yumiさんのアンテナにも尊敬ばかりで。

で、ご紹介されてた書籍が気になって早速クリック。
予定が変更になって空いた時間に早速読んでます(愛のエネルギー家事)

が。

なんていうか、この本の優しさったら
優しさったら
優しさったら、、、、

言葉の一つ一つが優しくて優しくて
暖かくて柔らかで、、、

こんな本に出会えたことが幸せだなぁ
と思うのです。

yumiさん
MAKIさん
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

書籍の中にもありましたが
これからは感じる時代。
でも、その「感じる」に苦手意識があったのだけど
昨日映画「とんび」を見たのだけど。
原作は重松清さん。
私、この方の本は読んだことない(たぶん)
でも、この方の本は素晴らしいって知ってて。
それって、それも「感じる」ってことなのかも?と勝手に思ってます(笑)
なんだかんだ言っても「感じてる」んだなぁって。