運動嫌いなのに加圧にハマる | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

先日のダイエット講座を受講してくださった方が

加圧トレーニングにお越しくださいました。

ありがとうございます。


人生を変えるべくダイエットを成功させる!

と宣言され、本日よりトレーニングを開始です。


運動があまり好きではないとのことでしたが、

「加圧、楽しい。面白い。これ、ハマりますクラッカー

との感想をいただきましたグッド!


確かに加圧にハマる方は多いです。

その理由は、加圧トレーニングによって体調が良くなること、

もう一つはパーソナルトレーニング効果と思われます。


今まで意識したことがなかった身体の筋肉や骨格、

身体の使い方、癖を指摘され、矯正されることで

様々な可能性と出会います。


「今までこの筋肉を使っていなかったから足が太かったんだ。

ここの筋肉、使えば足が細くなるんだ!」


「きつーい。でも効いてるのがわかる。」


「お尻に筋肉があったの?使ったことない。だから垂れちゃうのね」


「姿勢を変えただけで身体がすごい楽。きもちいい。」


「バレリーナはこれができるから細いのね。だったこのトレーニングすれば・・・!」


「こんなストレッチ初めて。伸びるー。ここを伸ばさないといけないのね」


お客様達のお声のほんの一部ですが、

お悩み部分のトレーニングを行うと、たいていの方はその部分に筋力がないことに気づかれます。

そして、気づきのあとには希望がやってきます。

ここを鍛えれば悩みが解決する!


また、トレーニングは、

意識して魂の器をコントロールする作業でもありますから

心のあり方が変わってくる方も多いのです。


加圧トレーニングに限らず、パーソナルトレーニングはおすすめです。


美BODYサロン Fortune Field フォーチュン フィールド