『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

開幕初日に新国立劇場にて
ロミオとジュリエットを観て来ました。
(16日のことです💦インスタStoriesだけ投稿して、あっという間に8日も経ってた!)

新国立劇場


古典と思いきや、

良い感じに今風アレンジされてて

とてもとても良かったです(*^^*)



スマホ出てきた時には

ちょっとびっくりしました😙



推しが出ている訳では無いのですが

良すぎて、もう一度見たいです✨

(推しの高野洸くんは、「くるり」、「きみとゆきて咲く」、「ゴーストヤンキー」、始まったばかりの「過保護な若旦那様の甘やかし婚」に出てます🩷)



ロミオの王子様感、

ジュリエットのどこまでも響く

美しい歌声に魅了されました。




初日は、
ロミオは小関祐太さん、
ジュリエットは吉柳咲良さん。
めっちゃ可愛いかった💖


ティボルト役は、
ミュージカル刀剣乱舞や
HUNTER × HUNTERでもご活躍の
太田基裕さん。
(エロかっこ良かった❤)



パンフレット✨


今回のロミジュリは、
歌のレベルが高くて、
とても心地よくて感動でした。



ミュージカルですものね、
あたり前に、歌大事✨✨✨


特に、
モンタギュー家のお母さん、
キャピレット家のお母さん、
そしてジュリエットの乳母の3人が
一緒に歌うシーンは、
(ジュリエットが亡くなったことを知ったシーン)
たまらないものがありました。


どれだけの稽古をされたのだろう、
どんな人生を積み上げて
今このレベルにいらっしゃるのだろう、
背景を思うと余計に感動😭


人を感動させるお仕事って
素敵ですよね✨



一般人の私達も、
それが何であれ、
感動させるお仕事をしたいものです🤗


その時、その時、
誰かと比較するではなく、
勝ち負けでもなく、
マウントとるでもなく、

ただただ
自分のマイベストでいこう💖



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓