『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

熊本から東京へ戻ったときの
JAL機内からの写真です。
(5月11日)


とてもお天気が良く、
写真が綺麗に撮れました。

こちらはインスタStories
阿蘇くまもと空港を
離陸してすぐ


大好きな富士山🗻が
いつもにも増して美しかった~😍


海の向こうに富士山🗻


東京タワー🗼とスカイツリー
この写真、インスタで好評でした!
アメブロでも、喜んでくださる方が
いらっしゃるといいな💖


アナウンスに反して、
上空では揺れることなく、
安定してて良かったのですが、、、。



この東京タワーとスカイツリーを
撮影した頃は
めっちゃ横揺れしてました💦



でも、いつもより綺麗な眺めに
幸せな空の旅でした。


次に飛行機に乗るのは
7月の予定です✈️


何年ぶりか分からないぶりに
友達と二人で
海外旅行を予定しています(*^^*)


ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓