『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

お久しぶりの投稿です😊


4月22日に熊本に帰り
GW10連休はあっという間に
過ぎ去りました~。



お花の制作をしたり、
家族で食事に出かけたり、
お庭でくつろいだりと
有り難いことに、

めっちゃ充実してました💖

雨上がりの庭で

アーティフィシャルフラワー
お友達からの母の日オーダー💖
ありがとう!


こちらはお花屋さんへ


途中、娘も東京からやってきて、
台風のように帰っていきました。
若いって勢いが凄い👏



数日間の在宅ワークを経て
今日、東京へ。



インスタStoriesには
ほぼ毎日投稿していましたが、
何故か、
アメブロは止まってしまいました。


アメブロだけストップしちゃうことって
誰しもあるようで
なんなのでしょうね(笑)



熊本暮らし、
毎日本当に楽しかったです。
幸せを実感して過ごせました。



夏過ぎには、本拠地を熊本に移して
柴犬ちゃんも迎える予定です。

阿蘇  柴犬の里
左上の子がハッピー君に似てました!



毎度のことなんですが、
ここ数日、
両親が私に気を遣ってるのが
なんとなく分かって
寂しそうな様子に苦しくなりました。



熊本に完全に引っ越すよ
とは、まだ言ってませんが、
きっと喜ぶだろうなあ😊


今日は富士山が
すごく美しかったです!
富士山🗻大好き~💖
JALの窓から



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓