『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 
ひっさしぶりのブログです。
皆様お元気でしょうか?
私は元気にしておりましたよー😀


なんか分からないけど、
ブログ書いては消し、書いては消し
全然投稿できませんでした。
そういう事、
年一程度であるよねー。



ところで、昨日は、
新年度に入って初の
神社参拝に行きました。
(今年に入ってからだと
   10社めくらいです。)


私のパワースポット田無神社へ。
御神木の新緑が美しかったですラブ
いつも思うんですけど、
御神木をスルーする方が多い!
みんなもっと見て見てー。



昨日は新年度初ということで
久しぶりに
おみくじを引いてみました。


そしたら、、、。


なんと、なんと!


「大大吉」


びっくりでした✨





プロフィール等にも
趣味は神社参拝⛩️と書くくらい
神社参拝が大好きです。



年間、何社参拝しているのか
分からなくなるくらい参拝しています。
(願いを叶えてくださいって、
    拝み倒しに行く訳ではないですよー)



神社参拝にはよく行くのに、
大大吉が存在することは
全く知らなくて
本当に驚きました。



そして、嬉しい♥️♥️♥️


大大吉って書いてあるのを
見返してはニヤける☺️



自然と口角が上がる⤴︎⤴︎
つまりは波動が上がる⤴︎⤴︎



それが自然にできることこそ
大大吉なのかもですね(*^^*)



だって、
波動は引き寄せる✨


ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓