『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 
やっとやっと、
遅れていた桜🌸が
開花してきましたね!


今年は早くなるという予報から
一転して寒気が長く続いたので
開花が遅延。



本来このくらいが良いのかも。


インスタStories


小学校の入学式に桜🌸
というのが
今年は復活しそうですね。



お父さんお母さんに連れられて、
初めて小学校行く子供たちこそ
桜🌸と並んで
記念撮影して欲しいものです。



幸せな光景💞
幸せ過ぎる光景💞



私の住んでいるところは
桜にちなんだ名前の住所です。
マンションベランダから
毎日観察しています。


ついでに、実は、
お爪も3月から桜🌸でした。
見るだけで気分上がる👀✨
ネイリストさん撮影😀
桜に金箔✨


4月はどんなネイルに
しよっかなー😍



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓