『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 


嫌いな人を
無理して好きになろうとしなくていい。



頑張って好きになろうとして
接触すると
余計に痛い目に合う。



お互い気を遣って
疲れちゃうし、
何より楽しくない。



気を遣うところに
エネルギーを使うから
疲れるんだよね。



エネルギーの無駄遣いって
言っていいのかも。




フラットに、フラットに、
「無」で付き合う
ことが出来たら、それが一番です。



無理して合わせようとして
心の中で
ファイティングポーズして
構えていると
それなりの事象が
起こります。



だって、
ファイティングポーズを
してるんだもの。
意図しているということ。



このブログで、
そんな嫌いな人のことを
数ヶ月前に書いたことが
ありますが、、、
やっぱり今も大嫌いてへぺろ(笑)

夜のウォーキングの楽しみ、桜🌸チェック
少しだけ咲いてます。


6月末の大同窓会が終わるまでは
付き合わないといけないので
あと3ヶ月ーーーーー。
カウントダウン中です(笑)



フラットにフラットに、、、
あと数ヶ月と
心でつぶやきながら
付き合ってますが
やっぱり絶対に無理チュー



久しぶりに現れた
大嫌いな人。



LINEのやり取りで何度も
一触即発になったし、
会議で会った日は
ほんっと疲れます。



その前後に
その人のことを考えている
私の限りある時間が
あー、もったいない。



私の人生の残された時間を
その人のために
使いたくないと思っているのに
どこかで考えてたりする。



もったいない時間。
とらわれている時間。



きっと、
在りたくない像を
見せられてるのだと思います。



その人のように
在ってはならないという
反面教師にいたします。


全てに意味がある。



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓