『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

光溢れる景色。
2月17日17時35分ごろ
長部田海床路@熊本
奥に見えるのは長崎県の雲仙普賢岳
光は溢れているのに
霞がかかっていて不思議な光景でした✨



徐々に日が落ちて霞が晴れ、
オレンジの夕日がたまりませんでし😍
心が洗われました。
これぞ、パワースポットなのかも♥️


日が沈んでも
いつまでも見ていられる美しさ✨



ストレスから解放されました☺️
心が柔らかくなる。



熊本に帰ったら必ず行きたい場所です。



長部田海床路
海へ続く道で
地球の営みを実感!
日本一干満差のある有明海に、
干潮時のみ現れる道。
と説明がありました。


潮が引いていたので
先端まで歩けました。



翌日の新聞にも掲載されていたので
とても良い時に行ったみたいでした✨



夕日を見ながら、
20歳くらいの若い女の子3人組が
「綺麗~」
「萌える~」
って感動してたのが印象的で、
なんか嬉しかったです。
(この美しさ、分かるのね✨
  そりゃ分かるよね(笑))



東京に戻るまでに
もう一度行きたい!



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

天地和合、万物和合。

命に感謝♡

 

 

✨✨✨おすすめ✨✨✨

蒸れないし、ふわふわで、履きやすく

色も沢山あるので楽しく選べます🩷

お風呂上がりでも大丈夫☺️

 

 

いくつになってもまつ毛はあげてこ⤴︎ ⤴︎

おめめぱっちり、若見えします✨

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓