『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

昨日夜、熊本帰りました。


帰ったら、夫がお雛様を
飾っててくれてて
とても嬉しかったです🩷



途中、
二人でゆっくり食事をして
帰ったのですが、
なーーーんも言わなかったのに
家に帰ったらお雛様🎎と御対面🤗


インスタStories

シレッとやってくれてるのが
嬉しい♥️



そして、
本日2月12日は初午✨
高橋稲荷神社の
初午大祭へ行きました✨



福餅まきを待つ人の多さに
びっくり👀
ぎっしり、人だらけ、、、。
密!!
商売繁盛の福かき
購入しました~☺️
(いろいろとやりたいことがありまして、
  繁盛を願っております。)



とても気持ちの良いお天気で
春を感じる一日でした。


光が溢れてるからでしょうか、
写真に光の線が入っていました。
幅広のグリーンの線が入ることは
よくあるのですが、
今日のはちょっと違ってて、
右側だけ虹色🌈?


家の庭には、梅も開花。
ますます春を感じます。


陽光を感じると、
同時に幸せを感じますね💞
先週の東京の雪が嘘のようです。



家内安全、商売繁盛を願いながら
とても前向きになれた1日でした。



神社⛩️に参拝するということは、
自分の気持ちに気づかされ、
歩みに弾みがつくのだと思います。



拝み倒す場所ではありません!!



神様の前で
宣言して進んでこおねがい


ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

天地和合、万物和合。

命に感謝♡

 

 

✨✨✨おすすめ✨✨✨

蒸れないし、ふわふわで、履きやすく

色も沢山あるので楽しく選べます🩷

お風呂上がりでも大丈夫☺️

 

 

いくつになってもまつ毛はあげてこ⤴︎ ⤴︎

おめめぱっちり、若見えします✨

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓