『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/



昨日、熊本に帰って来ました。
昨日の東京は、朝から雨☔でした。


飛行機飛び立つときも雨。
ザンザン降りでした。

朝9時すぎで、この暗さ。


飛び立って、厚い雲を抜けたら
美しい青空が広がってました✨
なんだか得した気分🩷



JALの機内から✈️


名古屋上空



そして、阿蘇くまもと空港着陸。
毎回、
阿蘇の山々を見て緑の大地を見て、
嬉しくなります😄



夫に迎えに来てもらい、
車の中から今度は黄金色の稲を見て、
ほっとしました。
落ち着くわー😍




帰る直前まで秘密にしてたこともあり、
両親もとても喜んでくれました。
母なんてうるうるしてるし😄
ありがたや🙏


私に会って、
こんなに喜んでくてる人って
他にはいませんー😍


実は今日10月16日が
母のお誕生日カップケーキトロピカルカクテル赤ワインロゼワインシャンパンなのです。
84歳✨



だから帰りたかった、
会いたかったのです。
特に何をするというわけでもないですが。



誕生日に一緒にいたかった。
それだけです。
(同じ敷地に、私の家と私の実家)



あ、そうそう、
あとは冬服を取りに来ました👗💞(笑)


11月初めまで熊本滞在です。
ゆっくり滞在します。


平日は在宅ワーク、
プリザーブドフラワー🌹制作もするので
ゆっくり出来るのか??



ではでは。
 


本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。


 

天地和合、万物和合。

命に感謝♡

 


✨✨✨おすすめ✨✨✨

本格的に寒くなるまでは

こちらで大丈夫🩷

袖口、裾の黒いラインがオシャレです😍

富士急行くのに購入して大活躍中!

 


毎月、ワクワクリストを

書くページがあるので

自分の気持ちが明確になります💕




いくつになっても

まつ毛はあげてこ⤴︎ ⤴︎

おめめぱっちり、若見えします✨

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★





 

インスタグラム follow me↓↓↓