『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 

今日で、
長かった夏季休暇が終わります。


最終日は、
家でゆっくり過ごしました。


イヤリング✨を初制作。



本当はもっと早く作って
誰かと会う時につけていきたかったのですが
何かと忙しく、
今日になってしまいましたーーー。
(沢山会いたい人に会えて良かった♥️)



これまで、
サンキャッチャーやプリザは
制作販売してましたが、
イヤリングは作るの初めて🩷
(ただの趣味です、売りません。)



渋谷スクランブルスクエアの
貴和製作所のショップで
カメリアを見た瞬間、
私の目がきらりーん✨
ってなったそうです(笑)


材料



一緒にいた友達が、
目が輝いた瞬間を見た😍
って驚いてました(笑)



夏季休暇夏中に作ろうと
熊本に材料持ってきたのですが
結局作るの最終日。



あーーー、
夏休みが終わっていくー。



イヤリングは簡単でした🐱
サンキャッチャーに比べたら
比じゃないですね。


また作りたいと思います。
新たな趣味が出来ました✨


夏の思い出🤗
8月19日の夕方、友達と長部田海床へ。
ワンピースのJINBE像✨
熊本はワンピースの像が各所にあるよ。



ではまた。
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。

天地和合、万物和合。