『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 

続けてますよ、
ダイエット🍔🍜🍰🚫

 



頑張ってる人から見たら、
私のダイエットはダイエットとは
言えないくらいの
なんちゃってダイエットです。



それでも、
一週間で、1.5キロ痩せました✨✨✨
エヘ🤗



そして8日め、
600g戻ってました💦
で、
10日めにまた300g減る。



ここで踏ん張れるかどうかが
大事だと思っています。



一喜一憂せず、粛々と。
(粛々とは大袈裟な爆笑
そんなに大したことはしてない。)



やってること
キラキラ夜ご飯を🌙🍚減らす
キラキラ20時以降食べない
キラキラウォーキングをする(40分くらい)
キラキラスクワット&ストレッチ

そして、、、


キラキラ待ち時間に体操⬅これ大事✨

レンジのチンを待つ時間は
ぼーっとせずにひねり運動ですわよチュー



やってることといえば、
それくらいですが、
体重減りました。


プロティンは意識的に✨


目標は、週1キロ減✨
7月末までにあと5kg痩せたいー。



まだ、
お菓子🍭🍬🍫🍿🍩食べてるので
(まだ食べてるんかい😂?)



週1キロ減らなくなったら、
その時は、お菓子もやめて🤣
ウォーキング増やして
家の近くにチョコザップが出来たので
そこに飛び込もうかなー、
なんて思っています。



おばちゃんになると
お菓子やめるの厳しいですね。



若い頃は、
週に何回もスポーツもしてたし、
イケメン見つけるとやる気アップ✨して
ダイエット本気で頑張れたけど
なんだかなあ。



恋愛初期のウキウキ感が
一番痩せるらしいですねラブ


今では、
ホルモンバランスも変わっちゃって
おばちゃんはウキウキ、ドキドキ
することもないし(笑)



7月末の健康診断までに痩せたいです。
痩せたらその分、
結果データが良くなると信じてます。



もうちょっと
自分に厳しくかなあー爆笑



本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。


今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。

天地和合、万物和合。