望む未来がやってくる!

量子力学、脳科学、心理学的

堂本貴子の

自愛力ノート®実践講座

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

↓↓↓

お申込み受付中

♡8月開催お申込み♡

 
ドキドキ

熊本・東京・オンライン

♡美・楽・彩な人生を創る♡

 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございます。
心は貴族の
堂本貴子でございます♡

▶プロフィール♡   

▶名前について♡

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

初開催しました♡ドキドキ♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

堂本貴子の

自愛力ノート®実践講座

本日、めでたく初開催でしたお祝い

 


 

 

レイコさんの赤いワンピを真似て、

今日は貴子も赤で決めてみた!

 

自宅玄関前だよ。

 

 

今日に限って、在宅ワークの夫が

朝早くから出張という、

なんてラッキーな(笑)

 

 

予定外に、

主人の書斎を使わせてもらいました。

 

 

 

安心スペースで開催できました。

娘は二階でオンライン授業。

怪しげな中国語が聞こえてきた。

 

 

 

では、講座終了時のお写真から。

 

 

 

といきたかったのですが、

何故か、

撮れていない!!

嘘~!!

 

 

 

みんなで、オッケーポーズ

ばっちり撮ったのに・・・・・。

 

 

 

しゅん。

せっかくの初開催だったのにーーー。

 

 

 

泣くわ((+_+))

ぴえん。

 

ここは、ダイニング

 

 

 

ご参加いただいた3名の皆様、

記念写真が無いーーー。

本当にごめんなさい!!

 

 

 

しっかりしていそうで、

こんなところがポンコツなのよねー、

私ってえーん

 

 

 

 

気を取り直して、開催レポですが、

 

 

そもそも私は、

こちらの表紙を見ただけで

テンション上がるのです。

 

 

 

講座のテキストって、

無機質なのが多くない??

 

 

プリザーブドフラワー制作や

サンキャッチャー制作がお仕事の私。

 

無機質っていうだけで、

テンション下がるみたい。

 

 

 

受講者様にはレジュメはありません。

 

 

 

でも、女性らしさ満載の画面に、

私はうっとりしちゃうのですが、

皆様どうかしら??

 

 

 

開催して、自分で言いますが、

自愛力ノート®実践講座♡って

やっぱりいい!

この一言につきます。

 

 

 

本当に深いな~って

あらためて思いました。

 

 

 

たった6STEPで出来ちゃうのに、

すごく奥深くて、

自分の感情と

じっくりと向き合える。

 

 

 

自愛力スタイル

生きていこうって、

講師の私が思い直しました。

 

 

 

 

ご受講後すぐに、

奈良県在住のT様より

嬉しいLINEを頂きました!

↓↓↓

 

緑:貴子

白:T様

 

 

 

 

もっともっとお話ししたいだなんて、

嬉しゅうございますラブラブラブ

講座終了から7日間、

しっかりサポートいたします♡

(7日間フォロー付きです!)

 

 

 

これから、新しい自分に気づき、

現実変容を楽しみましょうね!

 

 

 

 

自愛力ノート®実践講座♡は、

間法使いをたくさん生み出す

講座です。

 

※自愛力ノート®では

魔法使いではなく間法使いです。

 

 

 

目標は、

ゴールドゾーンの住人♡

 

 

というよりも、

そもそも、皆様全て

ゴールドゾーンの住人なんだけど、

 

 

生きていくうちに、

忘れちゃってるの。

 

 

ゴールドゾーンに還るの。

 

 

 

自愛力スタイルで生きることで、

ゴールドゾーンを思い出す

と言ったほうがいい。

 

 

 

これから、一週間の密着期間で、
ゴールドゾーンを思い出して
いただけたらと思っています。
 
 

 

 

 

 

 

 

現在、

8月の募集を始めたところです。

既にお申込み入り始めています。

ありがとうございます。

 

 
風の時代を
軽やかに生きたい方、
現実を変えたい方、
満たされた生き方をしたい方の
ご参加をお待ちしております。

 

 

情熱を持って、

講座開講いたします。

 

 

 

 

 

広がる世界も、内側も、

今日も平和で、幸せです♡

神様、今日もありがとう

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<8月の募集>

現在募集中です♡

素敵な特典付いてます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お申込み頂いております。

お急ぎくださいね。

 

 

【講座についての詳細】

   ↓↓↓

どんな内容なの?

特典って何なの?

受講したらどうなるの?

日時はいつ何時?

受講料はおいくらなの?

詳細が全てわかります。

↓↓↓

堂本貴子の

望む未来がやってくる♡自愛力ノート®実践講座

 


 

【お申込み】

   ↓↓↓

♡8月開催お申込み♡

 

 

 

本日も、

お読みいただきありがとうございます。

皆様に幸運を♡♡

 

 

 

自愛力ノート®認定講師 自愛力ノート® 自愛力® 自愛力

 

自力の間に”愛”が入って

自愛力。

自分を丸ごと愛する力です。

そこから自分を起点にして

まわりも幸せにする力。

 

 

望む未来があちらからやって来る

凄いノート術です。

一度お試しあれ♡♡

 

 

 

LINE公式アカウント

のご案内

自愛力ノート®講座開催のお知らせ、

キャンペーンのお知らせを一足早く、

お届けいたします。

さらに、月の変わり目、新月満月、

二十四節気の氣に乗ったものまで。

ご好評頂いてます。

↓↓↓

 

 

★自愛力ノート®の記事5選★

言霊を大事に生きた先に、きっと大きな幸せがあるよ

あなたの”しるべする人”はどなた?

風の時代を軽やかに、愛に溢れて生きていこうよ

私がマウンティングして望みを放っていたなんて

 

★こころの記事★

 

 

FORTUNA 幸運の女神

▶▶▶オンラインショップ

FORTUNA 幸運の女神 オンラインショップ オンラインストア プリザーブドフラワー 華 サンキャッチャー 自愛力ノート®認定講師 自愛力ノート® 自愛力® 自愛力 薔薇 愛